※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
お出かけ

土曜日に子供2人連れて高校からの友達3人と会ってきました。一緒にラン…

土曜日に子供2人連れて高校からの友達3人と会ってきました♡
一緒にランチしたりカフェでスイーツ食べたり☺️

友達3人とも子供の面倒をよく見てくれて私の荷物も持ってくれて、上の子と手を繋いで歩いてくれました😭💖
その心遣い、優しさがとても嬉しかった♡

今29歳なんですが、かなり久しぶりにあって楽しすぎてお別れする時、寂しくなっちゃいました😭
また会いたい😍

高校卒業以来にあった子もいたし、みんな大人になったなぁ✨って思いました☺️💖
やっぱり、高校からの友達っていいですね♡
これからもずっと仲良くしたい☺️

コメント

アイアイ

子供産まれたらより一層人の優しさが嬉しいですよね。

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    はい♡そうなんです😍
    ミルク作るのも手伝ってくれて感激しました♡

    • 9月10日