※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます
その他の疑問

お家のことで質問です!間取りを決めるとき家相気にしましたか😔?私たちは…

お家のことで質問です!間取りを決めるとき家相気にしましたか😔??私たちは気にしてなかったのですが義母に言われて気にしちゃって、お寺に間取りを持っていき見て頂きました。玄関は変えた方が良いと言われ変え、水回りも鬼門裏鬼門に持ってこない方が良いけど、キッチンは綺麗にしてたらまぁ良し◎と言われました。
けど、旦那に玄関気にするんやったら全部気にしようや❗️と言われて全部気にし出したら思い通りの間取りになりませんでした😔家相なんて昔のこと❗️と思うけどやっぱり気にしちゃう😔😔
LDK16帖って狭いのかな〜〜

コメント

杏

全く気にせず間取りを自分で決めました😊
今は気にしない人が多いとHMの営業さんが言っていましたが。

LDK16帖は狭いかもしれません💦
うちはLDK24帖ですが、微妙な狭さです😭

• とーます

とーます

私も気にしない人の方が多いと言われたんですが一度気になると、気になりすぎて😭
    24帖でも微妙なんですか😵😵

• 9月10日
チャコ

玄関と水回りは気にしました!
うちは間取り決める時に
先に聞いときなさいといわれ
連れていかれたので多少の意見は取り入れてます!
気にしすぎも疲れますし
聞いてしまったら気にしないのもなんかいやですよね笑笑

• とーます

とーます

私も玄関と水回りを気にしました。
    そしたらもー思い通りになりませんでした。笑
    キッチンの横に和室4.5帖あるのですが、LDKと繋がりがないので16帖は狭いと思うのかな〜と心配です😭

• 9月10日