※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、冷凍ししゃもを焼いたが色が違う。10分以上焼いたが生でも大丈夫か不安。

妊娠8ヶ月です!冷凍ししゃもを少し解凍した後、オーブントースターで焼いていたのですがなかなか焼けなかったので、フライパンにアルミホイルの上で焼きました!蓋もして焼いて、時間的には合わせて10分以上は焼いたのではないかと思うのですが、、、卵が白いところと少し色が違うところがあり不安になりました💦このくらい加熱していれば少し生でも大丈夫なのでしょうか??

コメント

918925

冷凍されてるし大丈夫じゃないですか?ʢ்ꇵ்͒ʡ
私は1人目のときナマモノ気にせずお寿司もガンガン食べちゃってました!何もなくてよかったです(笑)

• ぺー

ぺー

そうなんですね😂私も1人目のときに職場の送別会で出たお刺身とか食べてました…😅何事も無かったからよかったですよね😅あまり神経質になりたくないのですが、知識が増えるとまた怖いことも増えてしまいますね💦

• 9月10日

わたし一人目のときお腹大きくなってからししゃも半生で食中毒で救急外来駆け込みました😭まじでちょっとでもやめたほうがいいかなとか思ったらやめた方がいいです😭
ししゃも本当に恐ろしいです😂😂

• ぺー

ぺー

わお😭😭😭ししゃもこわいー💦ちなみにそのときのししゃも、どうして生だとわかりましたか??色ですか??症状はどのくらいで出ました??お腹の子のことも心配で💦
    色々聞いてすみません😭

• 9月10日

退会ユーザー

少し焦げ目もついてたけど、今思えば焼き過ぎってくらいまでは焼いてなかったかなと!尻尾とか焦げてなかった気がします😂夕飯がししゃもだったので、その日の夜中嘔吐と下痢が旦那とわたし二人で止まらなかったので絶対ししゃも半生だったと思います😂😂
    とにかく悪いものだしきるまでは嘔吐と下痢し続けて、病院では水分の点滴くらいでした‼️
    赤ちゃんは全然大丈夫でした😊
    下痢嘔吐は腹圧かかるし子宮収縮すると調べたら書いてあったので心配でしたが大丈夫でした!

• 9月10日
  • ぺー

ぺー

旦那さんも症状あったならししゃもが犯人ですね(笑)うちも朝旦那も食べたので症状出てないか聞いてみます😅下痢嘔吐になってしまったら出し切るしかないですもんね💦つわりが産むまである体質で元々嘔吐はしてるので、もし悪いものだったらもう出てたらいいんですけど…笑
    赤ちゃんが無事ならどうなっても耐えます✨詳しくありがとうございました😊

• 9月10日
みー

私ならもう一度加熱します😱

• ぺー

ぺー

その後気づいて加熱したんですがちょっと食べてしまって💦今後は気をつけます〜😭

• 9月10日