※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

29wの健診で男児確定。睾丸見えて大きいか不安。先生は間違いないと断言。上の子が男の子なので2人目は女児希望。男児確定は間違いない?

29wの健診で、男児確定しました!
先生には、睾丸見えたら間違いないと言われたのですが、こんなに大きいものでしょうか?

矢印の白い丸いものが睾丸とのことです。
最初、股間が影になってて見えにくかったのですが、「あ、これは男の子だわ」と迷いなく言われました。

1ヶ月前、別の先生の診察時に、はっきり突起が見えて、もうほぼ男児確定という感じでした。

上の子が男の子なので、できれば2人目は女児希望で…
なかなか望み捨てきれずにいたのですが😅笑
先生がはっきり言うならもう間違いないですよね?

もちろん性別関係なく楽しみなので、批判等はご遠慮下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーをアップにしてるから大きく見えてるだけだと思いますよ!

おちんちんをずーっと隠してて女の子だと思ったら男の子だった!とかはあるみたいですが逆はあまりないそうですね、、、

3人目頑張ってください😳笑

• まま

まま

脚やお尻との対比がアレ?と思ったのですが…
    週数的にも間違いないでしょうね。
    ありがとうございます。

• 9月10日
よし

写り方とかで大きく見えたりとかありますよ!
男の子と言われたら多分男の子ですね😢
週数的にもかなりはっきり見えるとおもうので!

• まま

まま

1人目の時はここまで睾丸ドドーンってエコーを見たことがなかったので笑
    ありがとうございます。

• 9月10日

恐らくですが拡大しているところですかね🤗週数的にもほぼ確定かと思います!
私も上が男の子で、下も男の子確定でした😂産み分けもしたので正直驚き動揺しましたが今は男の子2人楽しみです😊
バタバタ賑やかになりますよね😍
お体ご自愛ください😋

• まま

まま

私も産み分けしたのですが、他のゼリーにすべきだったかなとか、病院で産み分けすべきだったかなとか色々考えてしまいました…
    準備始めるとワクワクしますが、やはり女の子の服買いたかったです!笑

• 9月10日

退会ユーザー

めっちゃくちゃ分かります😭😭
    私病院のゼリーでしたよ笑
    ピンクの服買いたかったですよね。

• 9月10日
  • まま

まま

やっぱ病院でも100%ではなですもんね…
    3人目トライしたいけど、経済的にも体力的にも厳しそうです。主人も乗り気じゃないし…ワンピ選びなんて夢のまた夢です😭

• 9月10日

退会ユーザー

産み分けして7割くらいは女の子のはずなのに、残りの3割を引くなんて、私、、、😨て思ってました〜
    もうほんと同じくですよ。
    うちも元々2人予定でしたし
    3人目産んでも男の子かもしれないですしね😂男の子もすっごく可愛いのですが女の子1人は欲しかったですよね。ワンピ😭選びたかったです😂😂

• 9月10日
  • まま

まま

そうですよね😵
    今回産み分けしても男の子だったんだから、きっと3人目も…と、私も躊躇してしまいます。笑
    ベビ待ち期間の幸せを感じつつも、ふとすると女の子のことを考えてしまう未練タラタラな自分に嫌気が差します😡
    が、里帰り先の病院では見解違うかも!?とか思ったりするバカさ加減です。母親失格ですね。
    ぽんずさんは潔く兄弟育児を楽しみにされてて素晴らしいです。
    私も気持ち切り替えなきゃ。

• 9月10日

退会ユーザー

そうですよね。ほんとーにお気持ち分かります〜お話ししたいくらいです笑
    R先生はご存知でしょうか?完全確定をR先生からもらえたら少しだけ切り替えられますかね😊私はR先生に見てもらいました。
    いえいえ、建前上切り替えて頑張る!と言っているだけでまだまだウジウジしてます実は😂産まれるまでは女の子だったら、、と思い続けると思います。

• 9月10日
  • まま

まま

R先生に判定依頼されたのですね!
    私も迷いましたが、確定されるのが逆に怖くて、依頼できずここまできてしまいました😅笑
    たまに違う結果になることもあるようですし、望みは捨てたくないですよね…!

ほんと、直接お話できたらいいのに!って感じです。笑
    でも、共感して頂けてなんだか嬉しいです。
    ありがとうございます😊

• 9月11日
rymama

男の子はそう言われたらまず間違いないかと💦
うちも長男次男は「男の子だねー」と言われてからはずっと変わらずそのまま男の子でした😌
私も次男のときはなんとなく女の子かなと思ってたのでびっくりしました(笑)

• まま

まま

そうですよね。
    往生際が悪すぎて情けないし、お腹の子に申し訳ないです…
    私も予想と逆でビックリして、診察中笑ってしまいました。笑
    1人目は女の子の夢を見てハズレ、2人目は男の子の夢を見たのでまたハズレて女の子かな?なんて期待をしてたので。
    rymamaさんは3人目のお子さん妊娠中ですか?
    羨ましいです!😭

• 9月10日