※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

「お母さーん、出来ない出来ないよーわーん!」「いやだいやだ!わーん!」…

子供と遊んでいてレミンちゃんのお世話を始めたのでイヤイヤ期の子供を演じてみました(^^;;
「お母さーん、出来ない出来ないよーわーん!」「いやだいやだ!わーん!」と騒いだら
「大丈夫だよー。」って優しくトントンしながら抱っこであやしてました。

私より全然優しいお母さんでした😂
子供の成長ってびっくりしますよね☺️

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

同じことしたことあります(笑)
えーんえーーんえーーんやだやだー!って言ったらギューッてしてママがいるら大丈夫だよー安心してねー♥って言ってておもわずウルッできました(笑)

  • まー

    まー

    もやりましたか(笑)
    優しいママですね😍💓
    小さい子にも母性ってあるんだなーと感動しますよね(^^)

    • 9月10日