※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

下腹部やお尻、足の付け根が痛くて、うんちしたい感覚がある。前駆症状かどうか心配です。起きている方、アドバイスをお願いします。

夜遅くにすみません😭
耐えられないので質問させて下さい😭

0時頃から下腹部の痛み、お尻が中から押されてる痛み、足の付け根の痛み、うんちしたい感覚がこのような間隔であります。痛みが出てる時は、あー・うー・痛いーと唸るほどです。
これはまだ前駆なのでしょうか( ・᷄ὢ・᷅)

起きてる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします😭

コメント

ビーデル

ふぅ〰️とするほどだと陣痛ですよ!

ゆーやん

時間を見ると10分間隔ぐらいなので
病院に1度電話をされてみてはいかがでしょう?(´・ ・`)
お尻が押されてる感じは、恐らく
いきみたい状態なので
もしかすると破水する可能性も出てきます!

出産頑張ってください💪('ω'💪)

もか

前駆陣痛ではなく本陣痛なのでは?と思います🤔
唸るほどって、相当ですよね?
前駆陣痛は私は生理痛程度でした😅
定期的に来ていますし、一度かかりつけの病院へ連絡してみてください!
入院準備を今一度確認して、いつでも行けるようにしておくといいと思います。
いよいよかもしれません、頑張ってくださいね😉

  • もか

    もか

    ご出産おめでとうございます🎊
    おつかれさまでした😊
    入院中は看護師さんたちに甘えてたくさん休まれてくださいね!

    • 9月10日
  • りん

    りん

    ありがとうございます🧚‍♀️✨
    もう既に沢山甘えまくってます☺️❤️
    もかさんも、子育てにマタニティライフ、頑張ってください🎀

    • 9月10日
あんちゃん

私は前駆はありませんでしたが、唸るほど痛いなら電話した方が良いかと思います。
病院行くまでに歩いたり車のゆれの刺激で急に進んでしまうかもしれません。

まりりん

陣痛がきたみたいですね❗️
病院に電話して、状況説明して指示してもらった方がよいかも…

夜中で大変かもしれませんが、頑張って下さいね😉

まなまま

陣痛だと思います!
予定日過ぎてるようですし病院に連絡して指示をしてもらって下さい!
頑張ってください!

せーちゃん

数時間前に産みましたが
うんちがしたくなる痛みがきたら
すぐに教えてねーって言われて
そのあと数分で生まれました💡

陣痛の間隔が私は1-3分だったので
また違う可能性もありますが……

りん

皆さま、まとめての返信お許しください。

あの後スグに電話し、来てくださいとの事だったので行きまして、入院となりました!
そして本日12:39に元気な女の子を出産することができました👶🍼💕
ありがとうございました😭❤️

因みに3425gのビックベビーでした😂