※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃうちゃう
妊娠・出産

義実家でピザを食べ過ぎてしまい、野菜を摂取していないことに後悔しています。同じ経験をしたことがある方いますか?

今日義実家に行ってお昼ピザ2切れ、余ったのを貰って帰って夜も2切れ食べちゃいました(;_;)

久しぶりに宅配ピザ食べたからおいしかったけどすごーく味が濃かった…(..)

朝はおにぎりとミスドのドーナッツ1つ…

今日1日野菜全く食べてない…
しいて言えばピザに乗ってたパプリカとキャベツぐらい( ノД`)

あー今更遅いけど罪悪感しかないです(泣)
塩分と糖分しか摂取してない…
ああ、すごーーーーく後悔…
気にしすぎは余計に良くないですよね?
だけど、気になって仕方ないです(泣)

みなさんもそういう日あったりしますか?(´;ω;`)

コメント

deleted user

妊娠中、そんなんばっかりでした( ̄▽ ̄)笑
好きな物を好きな時に好きなだけ食べる生活でした(^^;
でも何の問題もなく出産までいけましたよ(*´∇`*)
個人的にはそんなに気にしなくても大丈夫(^^)と思います(*^^*)

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    コメントありがとうございます♪
    ほんとですか?(;_;)
    すごく心強いです!!(泣)
    ありがとうございます(´;ω;`)♥

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫です(*^ω^*)
    私なんてお寿司だって普通に食べてたし、ミスドだって一度に3個とか食べてたし、ポテチだって1袋食べてました( ̄▽ ̄)笑
    自慢できる話ではありませんがこんな奴もいるのでちゃうちゃうさんは全然大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ

    ママにこんなに愛されてお腹の中で赤ちゃんは幸せだなぁ♡と思ってるはずです(*^ω^*)

    • 12月19日
  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    お寿司おいしいですよねー♥
    私もお寿司食べちゃってます!
    ミスド3つですか!私も余裕で食べれちゃうんですけど、ぐっとこらえて2つで箱を強制的に閉じました(;_;)笑

    ありがとうございます(´;ω;`)
    ほんと安心しました♥

    あかちゃーん!産まれてきてからもいっぱい愛してあげるからねー(〃ω〃)

    • 12月19日
ぴーちゃん

そんな日もあって、和食のみの日も乗り越えられるんだと思います☆
たまには息抜きは必要ですよ♡

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    コメントありがとうございます♪
    ですよね!1日ぐらいこんな日があっても大丈夫ですよね(´;ω;`)
    明日は野菜モリモリ食べます! ♥

    • 12月19日
さおり さおり

ありますよ~
食べたい衝動にかられ、満足したら我に帰って後悔しますよね…
そんな日はご褒美だと思って、明日、明後日は野菜中心で、薄味の食事をすればいいですよー!
毎日、妊婦の理想的な食事なんて、入院しない限りできませーん笑
気にしすぎるとストレスたまって爆発しちゃうかも…(*_*)

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    コメントありがとうございます♪
    ほんとそうです!食べてる時は止まらなくて…後々後悔しまくりです(><)
    明日は野菜たっぷりスープを薄味で食べようと思います!
    ですよね!毎日こんな食生活してるわけじゃないし今日ぐらいは良しとします♥笑

    • 12月19日
実衣

たまにはそんな日もありますよ!

今日食べちゃったから、と明日からしばらく気をつけて
また窮屈に感じた頃ちょっと贅沢して
って繰り返してました

2回とも高血圧にもならず、体重もプラス8キロで超安産でしたよ

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    コメントありがとうございます♪
    たまにはいいですよね?(;_;)
    明日からは気を付けます!!
    そうなんですね♥私も高血圧などならない程度に息抜きしようと思います(*^^*)

    • 12月19日
  • 実衣

    実衣

    そうですよー
    たまには贅沢しないとです!

    • 12月19日
  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    今日のことはもう忘れてまた明日から頑張りますっ(´・ω・`)

    • 12月19日
じっちゃん

私はこれからまさにホームパーティーするのでピザ食べます!(笑)
青汁飲んどこうかなーとは思いますが(^^;
その分明日はヘルシーにします!
ずっと我慢だとストレス溜まっちゃいますもんね💦

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    ホームパーティいいですね(*^^*)
    私も明日はヘルシーを貫きます!笑
    ほんとに…たまには濃いものや甘いものを食べないとやってられんです( ノД`)

    • 12月19日
マゼラン

たまになら大丈夫ですよ!
私はけっこうテキトーで…ワル妊婦でした( TДT)

検診の前の日の夜10時にピザ食べてました(;´_ゝ`)
何事もほどほどに…明日は野菜食べましょ❤

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    ワル妊婦!笑
    笑っちゃいました♥笑

    ええ、すごい!(゜゜;)
    はい、明日は野菜たっぷり食べます(о´∀`о)

    • 12月19日
mi♡

私も食べたいものを食べたいだけ食べてました笑
マックとか、ピザとかたくさん食べてました。お菓子もダメってわかってるのに毎日食べてました(°_°)笑

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    私も結構食べたいもの食べちゃってるかもです(;・ω・)
    ダメだと思いつつ我慢も出来ないですよね(泣)
    私も毎日お菓子食べたます(゜゜)←

    • 12月19日
  • mi♡

    mi♡

    ピザ食べる時、私も旦那もよく食べるので、1人、Mサイズ1枚食べてました。笑
    今もだめって思いながらお菓子は止めれません。笑

    • 12月19日
  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    おひとり1枚ずつですか(゜゜;)
    私も食べてみたいです♥笑

    ですよねー!
    だって…おいしいんだもん(〃ω〃)笑

    • 12月19日
まなな♪

私は最近マックが食べたくて食べたくて、よく食べてます💦
今日もお昼はマックでした😅
お菓子もミスドもカップ麺も食べてます😅
確かに、ちょっと罪悪感はありますょね…💦
大丈夫かな…なんて😅
でも、色んな事を我慢してストレス溜めてしまうより、今食べれる物や食べたいと思える物を食べた方が良いと思っています😆

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    私も無性にマック食べたくなるときあります!!
    グラコロ食べたいな~♥
    やっぱ罪悪感ありますよね(><)
    我慢しすぎも良くないですもんね!
    高血圧症とかならない程度に食べたいものを食べようと思います♥
    もちろん野菜もしっかりと(*´ω`*)

    • 12月19日
  • まなな♪

    まなな♪

    グラコロ最高👍
    チーズ入ってるの食べましたょ😁
    ナゲットも15ピース食べたし
    フライドポテトもⓂ︎しっかり食べたし💨
    やっちまったな(笑)と確かに思いました今日も😅
    最近悪阻が夕方から出て来るので、
    お昼はラクになった為このような食生活です💦
    まとめ食いみたいな感じ…本当は良くないんですけどね💦
    野菜ジュースとか青汁とか飲んで、無理に野菜食べなきゃとか思わないでストレス溜めないようにしたいと思います😆
    ちゃうちゃうさんも、あんまり神経質になるとストレスで赤ちゃんに影響しちゃうと大変なので、考え過ぎないで下さいね🍒

    • 12月19日
  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    ああーそれです!
    チーズデミグラコロでしたっけ?
    あれ食べたいんです♥
    15ピースとポテトおひとりでですか?(゜゜;)
    10週ってつわりの時期ですもんね😢
    つわりの時は食べれる時に食べとかないとやから全然おっけーです(*´ω`*)笑
    野菜ジュースとか青汁飲めると食べれなくても野菜摂れて安心ですよね♥
    私どっちもダメなんです(;_;)
    はい!ありがとうございます(*´∀`)♥

    • 12月19日
  • まなな♪

    まなな♪

    1人で食べました〜😆💕
    最高です👍
    旦那さんは家に置いて1人で食べに行ってやりました😁
    妊娠すると酷い偏食になりますね。
    つくづく、実感しています。
    高血圧や糖尿病にならなければ大丈夫です✋
    時々、レンヂでチンして温野菜サラダとか作って食べれば大丈夫と自分では思っています😅
    ちゃうちゃうさんも無理しないで頑張って下さいね🍒

    • 12月19日
  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    すごいっ(゜゜;)
    私もそれぐらい食べてみたいです♥
    私も近々ひとりマック行っちゃおかなー(´∀`)
    ほんと偏食しまくりです💦
    ですよね!とりあえず明日は今日の分も野菜摂ります!!
    はい、ありがとうございます(*^^*)♥

    • 12月19日
  • まなな♪

    まなな♪

    ひとりマック是非🙌🏻
    私はよく行きます😅
    安くてお手軽で美味しいので😆
    私も明日は野菜食べよ💦
    お互い頑張りましょうね💨

    • 12月19日
  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    よし、今度行っちゃお☆
    待ってろよ~グラコロちゃん♥笑
    明日は野菜dayですね(*´∀`)
    はい、頑張りましょうっ♪

    • 12月19日
まなな♪

グラコログラコログラコログラコログラコロ〜🎵🎵🎵

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    CMの歌だあ~~~~♥笑

    • 12月19日
  • まなな♪

    まなな♪

    このCM観ると
    冬だなぁーって思います☃

    • 12月19日
  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    思います!!
    そして誘惑に負ける…(´д`)

    • 12月19日
  • まなな♪

    まなな♪

    たしかに〜負けた〜(´Д` )
    毎年負けた〜(´Д` )
    でも美味しいd(^_^o)

    • 12月19日
  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    あのCM見るともうだめですね!笑
    おいしい=幸せ=赤ちゃんも喜んでくれる
    です!きっと♥

    • 12月19日
  • まなな♪

    まなな♪

    ナイス👍
    グラコロは
    幸せの食べ物だったのね❤️

    • 12月19日
  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    はい♥
    だから食べたいときは
    おいしく頂いちゃいましょ(о´∀`о)

    • 12月19日
まなな♪

はい🙌🏻
そーしましょぅ⭐️

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    うふふ、楽しみ(〃ω〃)

    • 12月19日
hannnna

そういう日もありますよ(笑)
気になるようでしたら別の日に調節したらいいと思いますよ♪

  • ちゃうちゃう

    ちゃうちゃう

    ですよね!!
    明日はヘルシーdayにします( ´∀`)

    • 12月19日