※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
家族・旦那

皆さんならどう思いますか⁈2ヶ月前ぐらいに旦那が家の階段から滑りおち…

皆さんならどう思いますか⁈
2ヶ月前ぐらいに旦那が家の階段から滑りおちてベビーゲート破壊しました。そのときは大丈夫?と声をかけましたが、今日娘を抱っこしたまま滑り落ちました。
いやいや何回落ちるねん。気をつけろよって思いませんか?私の言い方がきつかったようで気を悪くしてましたが落ち方が悪くて娘に何かあったら最悪だったし、大丈夫?なんて言葉かけられなかったです😓

コメント

あーや

ごめんなさい、私も同じこと思ってしまいした😱

• なーママ

なーママ

ですよね⁈笑
    落ちたくて落ちたん違うわ!ってキレてきましたけど、そもそも落ちんなよって思いますよね笑

• 9月10日
ままり

私でも旦那に大丈夫?ではなく、子ども大丈夫!?って言いますね。
言われたくなければ子ども抱いてる時は特に気をつけて欲しいですよ。笑

• なーママ

なーママ

まさにそうです!笑
    子供の心配しかないです笑
    1人で落ちるぶんには何も文句はないけど子供抱いてるときは気をつけろよってなりますよね☹️

• 9月10日
カーズ

同じく!!
ってか子ども抱いてる時に
落ちるなよ!って言っちゃうかもです。
旦那さんが落ちることは自業自得。でも子どもを抱えてたら別ですよね。

なにもなかったからよかったものの、顔にでも傷つけたら、どーすんだよ!ってうちは息子ですが、そー思っちゃいました。

• なーママ

なーママ

ですよねー!
    子供抱いてたら、なおさら気をつけますよね😑何か逆ギレしてきたので、何かおかしい事言ったのかと思ったけど間違ってませんよねー😤

• 9月10日
バタコ

えーーー…
1回落ちてるのになぜ子供抱っこしてて『この前落ちたし子供抱っこしてるから更に気を付けよう』って気にならないのか…
わざとじゃないにしても…ねぇ…💧

• なーママ

なーママ

いやーほんとですよ!
    心配より、またかよ!プラス子供でキツイ言葉が出てしまいました笑

• 9月10日

ちょっと何やってんの❗😨
って言っちゃうかも😅

落ちたくて落ちたわけじゃないって😅そりゃそうだろうけど学習しろよ😒2回目だろ?しかも子供抱きながらとか😱

ビックリしすぎてキレますよ😅

足腰弱ってきてるんですかね…💧

• なーママ

なーママ

怒りますよね?
    逆ギレしてきてビックリですよ笑

• 9月10日
ぷーさん

うちの旦那もこの間下の子抱っこしてて尻餅ついた時
私がえっ?大丈夫?って言い旦那がうん!大丈夫!と
言うのでいやあんたじゃなくて〇〇(下の子)!と言って
旦那が拗ねてたの思いだしました!
何回か転けてるのでどんくさいやつと思ってなるべく子供は自分が抱っこするかベビーカーにしてます(>_<。)

さくら

階段の足元に滑り止めひいてみるのはどうですか。
子供が怪我させられても困るし、階段から落ちるなんて大事故に繋がりかねないですね。
旦那の機嫌はほっとけば良いかと。
問題なのは旦那の機嫌より旦那が階段から落ちる事だと私は思います。