※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
その他の疑問

どなたかこのスマホ使ってる方いませんか?😂iPhoneに飽きてしまい機種変…

どなたかこのスマホ使ってる方いませんか??😂
iPhoneに飽きてしまい機種変しようか迷っているのですが、使い心地どうなのかなーと気になりました😂

コメント

さくら

同じじゃないんですけどAQUOS愛用してました🤗⭐
Androidの中でも写真写りもよく機能面でもわかりにくいとかなんてことはほとんどなく使いやすかったですよ✨

• ひよっこ

ひよっこ

コメントありがとうございます!😊
    いまiPhone使ってるんですが、写真とか動画が多すぎてiCloudの容量が…って出るのでAQUOSならmicroSDを入れて使えるのでそっちの方がいいかなぁって思ってるんです😂
    ちなみに、写真撮る時って、シャッター押してから画面動かしちゃダメだったりしますか?😂
    前Androidかな?使ってたんですけど、そんな感じだったんですよね😭
    そうするとiPhoneのままのほうがいいかなぁって思って…

• 9月10日
  • さくら

さくら

自分が使ってる容量忘れてしまいましたがmicroSDは多いものはかなり余裕あります🤗

写真撮るときそんなことないですよ!
    ただビューティープラスやcamera360のようなカメラアプリは起動するまでやシャッター押すまでが既存カメラに比べて長いかな?って感じだけどそれはAndroidに限らずなのかな🤔?

私もiPhone(4S時代)→Androidに変えましたがAndroidの方が使い勝手いいです私は🤔
    写真の容量で考えているのであればAndroidが合ってるとはおもいます⭐

• 9月10日
  • ひよっこ

ひよっこ

返事が遅くなってしまいすいません😂💦
    やはりそうですよね!!😭

ほんとですか??
    私が言ってたのは普通のカメラの時だったので私が使ってた時のは古すぎてそうなったんですかね😱
    子供の写真とか動画たくさん撮りたいのでどうしても画質だけは譲れなくて…😢

iPhoneから変えた時は使い勝手どうでした??😂
    確か私もiPhone4sから変えたんですけど…
    覚えなくて🤣

• 9月10日
  • さくら

さくら

昔のAndroidのカメラに比べれば断然綺麗になってますよ🤗⭐
    SDの容量はいちばん多いやつ選べばいくらでも入ります✨
    画質はiPhoneがいちばんだとはおもいますが1万円で買えるようなデジカメの画質っていえばわかりやすいでしょうか🤔綺麗ですよ😙

iPhoneから変えたとき機能面や全体的の使いやすさ文字の見やすさなどなど、私にはAndroidの方が向いてるとおもいました😃

• 9月10日
  • ひよっこ

ひよっこ

今日どうしても見たくて仕事の後ささーっと見に行ってきちゃいました😆💓
    昔のAndroidと比にならないくらい画質良くて、iPhoneよりも画質がいいらしいです😳
    やっぱり写真の容量とか画質とか気にしてるならAQUOSのこの画像のものに変えた方が使い勝手はいいと思いますって店員さんにも言われました😂
    見てきて触らせてもらってめちゃくちゃ欲しくなってしまって今すぐにでも買い替えたいんですが、今使ってるiPhoneが後4ヶ月だけローン?が残っているようなので後4ヶ月我慢です…😂

• 9月10日
  • さくら

さくら

やっぱり店舗に行って一度手にしてみるのがいちばんいいですね👍💓
    iPhoneの画質を上回るのは意外でした😂私のAndroidもあと3ヶ月で2年経つのでそしたらまた他のAndroidに機種変するつもりです✨
    AQUOSの画質は優秀みたいですね🎵私いまXPERIAなんですけどぴーちゃんちゃんさんとやり取りしてるうちに次はまたAQUOSに戻そうか迷ってきました😳笑

• 9月11日
  • ひよっこ

ひよっこ

そうですよね!☺️
    そうらしいです😄
    画素数がAQUOSの方が高いようです💓
    同じぐらいで2年になりますね!🙌🏻
    私前Xperiaがどうしても欲しかったんですが、その頃softbankにはまだXperiaがなくて…😭
    AQUOS r2で是非調べてみてください!!😆
    旦那にはケータイ変えたい話ししていいよ〜って言ってくれたんですど、私が早く変えたすぎて色々調べてたのでその話ししたんですけど旦那は興味なくてふ〜ん…って感じだったので共感してもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😳💓

• 9月11日