※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

子供に英会話やバレエを習わせたいですか?他に1歳からの習い事を考えていますか?

1歳になったのでそろそろ英会話やバレエを子供に習わせたいです、習わせてる方いますか?そのほかでも1歳から何か習わせてるものありますか?

コメント

どれみ

うちは8ヶ月からリトミックとスイミングしてます!

ママ

私自身、バレエやってましたが、早くて3歳〜4歳からだと思います^ ^それでも全然遅くないですよー!

na

6ヶ月からベビースイミング行きます✨

私の通ってるスポーツクラブでは子供バレエは4歳からですが、1歳で通える所あるんですか??
あと英会話は英語リトミックみたいな教室もありますよ✨英語のお歌を歌いながら楽しいみたいです☺️

あみち

英会話いいですよね~っ☆
うちは3歳になってからピアノ通わせる感じです!!英会話は考え中です!今2歳5ヶ月の娘はABCの歌だけ歌えます\(゚∀゚)/ディズニーのサンプルDVD流してたら勝手に覚えました(笑)

柊0803

11ヶ月からベビースイミング、家庭内で英語を教えています。

が、体を使う事以外はある程度理解力のある3歳あたりからでもいいかなと周りを見ていて思います。