※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏
妊娠・出産

生理予定日前に腹痛や吐き気があり、生理が来ず不安。内科で微熱と脱水症状と言われ、妊娠の可能性が気になる。

生理予定日の4日ほど前に、腹痛や吐き気が来ました。その後生理予定日になってもそれは続き、生理も来ていません。
あまりに続くので、内科を受診したところ、微熱と脱水症状があると言われました。
ネットで調べてみると、妊娠の初期症状に見られるものが多く、妊娠しているのでは?と不安になり、投稿させていただきました。

ご返答、宜しくお願い致します。

コメント

まぁ

一度検査薬で調べてみるといいと思います☆

• 吏

ご返答ありがとうございます。
    まだ何の準備も出来ていなくて、もし妊娠していたら…と考えるとちょっと怖くて。
    なかなか検査薬を買うことが出来ていませんでした。
    一度調べてみます。
    ありがとうございます。

マグ嫁さんは、妊娠に対する不安や迷いはなかったですか?

• 12月19日
  • まぁ

まぁ

もし妊娠してたら赤ちゃんを守らなければいけませんし、怖がってる場合ではなく、きちんとご自分の身体と向き合うべきだと思います。
    私は結婚して子作りしていたので特に不安、迷いはありませんでした(^_^;)

• 12月19日
  • 吏

ご返答ありがとうございます。
    そうですよね。
    私たちが守っていかないといけないですもんね。
    覚悟決めます。

• 12月19日