※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
ファッション・コスメ

当たり前な事かもしれませんが、やっぱり小さい子がいるうちはヒールや…

当たり前な事かもしれませんが、やっぱり小さい子がいるうちはヒールや厚底の靴は履かない方がいいですよね。
妊娠するまではよく履いてたのでたまに履きたくなります。
皆様、そういった靴は大事にしまってありますか?

コメント

さくまーむ♡

はじめまして♡
あたしは旦那と買い物に行く時は、息子は旦那が抱っこしてくれるのでめっちゃ高いヒール履いてますよ!笑
息子を抱かなければ転んでも自分だけですしいいかなって…💦
でも、息子と2人の時は絶対にぺたんこな靴履いて出かけます💓
たまにはヒールも履かないと女捨てちゃう気がして履いてます😅
参考になればと!

友達はヒールの方が歩きやすいと言ってヒール履いてますよ(^^;
ちなみに猛ダッシュもできるので2歳の子供を追いかけるのも余裕らしいです( ̄▽ ̄)笑

私はヒールの靴は冠婚葬祭用以外は捨てちゃいました(´・_・`)

さっちん

私は元々高いヒールが苦手で、高くても5センチくらいなのですが、旦那と出かけるときは旦那が抱っこしてくれるのでヒールはいてますよー^o^
子どもと2人で出かけるときはペタンコですが(^^;;

でも子どもが歩き出したら旦那と一緒でもヒールは履けないかなー?とは思っています(>_<)

せきねみ

そんなに高いのは履かないですが、少しヒールのあるものを毎日履いてますよ(^^)
ずっと抱っこではなくベビーカーに乗せたりしてるので大丈夫かなーと💦笑

ミニーちゃん0802

ヒールはいてオシャレしたいですよね⑅︎◡̈︎*
私は走りまわらないといけないので運動靴ばっかりです‥ヒールは靴箱にしまってあります☺︎

奇跡の積み重ねを忘れないー!

妊娠してからぺたんこばっかりです☆
勿論出産後もぺたんこばっかりです!
妊娠前はヒールとかかかとのないものも履いてましたが履かなくなりました!
履きたいですけど、履けない幸せを感じてます(・∀・)笑

心晴ちゃんママ

妊娠してからスニーカーばっかりですが、旦那が休みの時にヒール履いてお出かけしたりしますけど、ずっと履いてなかったのですぐ疲れてしまいますね(笑)

ベビーカーに乗せたり、主人と一緒に歩くときはヒールでした★
私もヒール大好きです♪12センチが好きなので、とってあります♪
ただ、体重が産後戻る前だとヒールのかかとが傷みやすいので、戻してからはきはじめました★

じゅん525

元々身長が高いのでヒールも履かないし、正直履いている人を見るとすごく心配になります(>人<;)

赤ちゃんを抱っこしたまま転んだりしたら…と思うとぞっとするし、たまに旦那と一緒の時なら旦那に赤ちゃんを抱っこしてもらえるし!って人もいますがもし転んで骨折でもしたら誰が赤ちゃんの面倒を見るんだろうか…と不思議に思います。

もちろんぺたんこでも転んで怪我をすることもあるとは思いますが…(>人<;)

naaami

場所によってかえてますけど、ヒールでも走れるので特に問題なく履いてます!
ただヒール部分が細いとぐらつくのでそれは仕事の時か、旦那と一緒のときしかはかないです!

コロコロ

皆様、回答ありがとうございます☆
まとめて返信ですみませんm(__)m
賛否両論あると思いますが、結構ヒール履いて出かけてたりするんですね
我慢せず履けそうな場面では履いてオシャレして出かけようと思います
ありがとうございました