※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

もうすぐ父親の誕生日です🎂プレゼントをセーターにするか、ふたりで美味…

もうすぐ父親の誕生日です🎂
プレゼントをセーターにするか、ふたりで美味しい鉄板焼きでも食べに行こうか悩みます。
年頃の娘(27歳)とだったら、どっちのほうが嬉しいですかね?ごはんは恥ずかしいでしょうか?
ちなみに父は58歳になります。
予算は両方1万円くらい見ています。奮発しすぎかな😅

コメント

さぁや

うちの父親はお肉大好きで
物は貰っても使いにくいと言われても保管されちゃうので
食べ物のほうです☺️

• はる

はる

服もあるっちゃありますしね〜😅食べ物にしようかな♫

• 9月9日
ピグミー

ご飯めっちゃ嬉しいんじゃないでしょうか😊✨

• はる

はる

嬉しいですかね?サプライズでケーキとプレートも出してもらおうかなと…奮発して二人で1万円は多すぎますかね😂ww

• 9月9日
なな

私なら鉄板焼きにします😊
なかなか2人でって行く機会ないので喜んでもらえるかと思います😃❤️

• はる

はる

父親とふたりってあまりないですよね!安いとこがなくてふたりで1万くらいするんですけど、今後行けなくなるし…奮発しちゃいましょうかね?😂

• 9月9日
  • なな

なな

奮発いいと思います😊❤️
    それかランチならもっと安くてもありそうですよね👀❗️

• 9月9日
  • はる

はる

探したらいろいろありますもんね♡もっと見てみます😊

• 9月9日
しらす

お食事の方が嬉しいと思います☺
赤ちゃん産まれたらなかなかゆっくりお食事に行く機会もないですし。
きっと喜ばれると思いますよー。

• はる

はる

ご飯行ってこようと思います(^^)喜んでくれるといいなー✨

• 9月9日
smystkm

え、2人でなんてお父さん絶対デレデレします!😆
ステキですね!
赤ちゃん産まれたら、プレゼントは出来てもご飯2人では難しくなるので「孫も産まれるし長生きしてね!」って、お祝いしたいですね😁

• はる

はる

喜んでくれますかね〜?そのお祝いの仕方、いただきます😊お祝いランチにします♫

• 9月9日