※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
その他の疑問

飲食店の大騒ぎ って、どうしようもないんでしょうか?何か時間などの決…

飲食店の大騒ぎ って、どうしようもないんでしょうか??
何か時間などの決まりはないんでしょうか…

お店にクレームをいれても、外国人経営 客も外国人でどうにもならないんだと思います。
大家さんとか個人的ではなく、どこかそういう機関はないでしょうか?

そういう規定がなければ、警察に言ってもどうにもならないですよね?

コメント

営業時間内で騒いでるなら仕方ないと思います。

• クロミちゃん

クロミちゃん

ありがとうございます!

• 9月9日
👦🏻👧🏻

お店の中で騒いでる声が漏れてるってことですか??
外で騒いでるなら警察とかでも良いかもですけど中だとどうだろう、難しいですね😱

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます!
    外にもいて、出入りしてるから入口は開いているのかな?
    そしてカラオケ?音響?と盛り上がる声、例えるならW杯みたいなお祭り騒ぎ😅
    飲食店街じゃないんです🤭周りはシーンとしてる通りで、本当誰かしら通報しないかしら…
    と悩みに悩み、結局電話しちゃいました😅
    親切に電話対応してくださり、 午前様ですものね…行ってみてうるさかったら注意しますよ!と。
    様子見てたら、話ししに行ってくれてました!
    読んでいただきコメントくださってありがとうございました(^^)

• 9月10日