※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐはぐ
雑談・つぶやき

旦那の祖母がディズニーランドに行きたいと言っており、行ってきたので…

旦那の祖母がディズニーランドに行きたいと言っており、行ってきたのですが、これ自腹で行く意味あったのかなぁ。笑

義祖母、義母、うち家族。

私は昨日親友の結婚式で、疲れていたようで気を遣わせてしまったかなと思ったし、
夫はフリーランス2ヶ月目。
貯金を切り崩したり、私の育休手当でやりくりしてます。

割と良く行くので気軽に行っちゃったけど。
今は¥7,800は貴重かなぁ…
¥7,800あったら先週我慢したUNIQLOのデニム欲しかったなぁ。。。😭

楽しければたまにはいいんじゃん?!とも思うのですが、何もイベントやってないし、別に見たいものも乗りたいものもあったわけでもなく。笑
断っても良かったんじゃないかなぁなんて思ってます。

夫は色々気を配り皆が楽しいように頑張ってくれたので、こんな事言うのは可哀想かな…。
稼ぎが少ない!と言いたいわけでもないし。

こんな感じでモヤモヤして1日を過ごしてしまったのが、悔しくてたまらない。
せっかくなら楽しみたかったし、でも昨日の疲れが取りきれなかったし、本心に逆らった行動をしてしまい。

義祖母が楽しんでくれたなら、それが唯一の救い。
どうか、行った意味がありますように。

コメント

ミント

私も似たようなことあります😅生活していくのにお金が絶対ですから、お金の事を考えちゃいますよね💧
この事をやらなかったら、あれ買えたのにーとか結構思っちゃいます💦
自分ってケチだなーって思っちゃったりもします💦💦

• はぐはぐ

はぐはぐ

自分が本当にやりたいこと、欲しいものにお金を掛けられたなら、まいっか!なんとかしよう!と思えるんですけどね…💦

• 9月10日
  • ミント

ミント

ほんとですね😅

そういうことがちょこちょこないといいですね😱💦

• 9月11日