※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那が休みの日ってすんごいムカムカイライラストレスたまる😑ご飯食って…

旦那が休みの日ってすんごいムカムカイライラストレスたまる😑ご飯食って横になって携帯いじって📱いつ娘と遊ぶのよ。って、自分の休む時間つくっていいからしっかり休んで娘と遊ぶ時間もしっかりつくってほしい。ほんと腹立つ😤ぐーすかぐーすか寝てていびきうるさいので蹴ります💃🏻あとあと披露宴のお食事10000円が見積もりですが14000円くらいにしろ!と義父が勝手にゆってくるのが腹立ちます。経験で10000だと貧相?だからとゆってるんだと思いますが、式場の10000円がどれほどのレベルのご飯かも分からないのに(打ち合わせしていないので)私たちの式なのに口挟んでこないで?ってゆうのが本音です。親の建前?もあるんだと思いますけど、口調が命令口調ですごい腹たちました🤷🏻‍♀️新婚旅行にも行き場所とかホテルとか飛行機とかすごいゆってきて、自分たちが行ったからオススメ!みたいなそれもまた聞きたくないよー。って感じです。口出ししてくんな!!行きたいなら勝手に行けよ!!!!!!

コメント

なこ

まさに同じで披露宴のお食事代をランクアップしろとか、酒樽を割るやつとかいろいろ義父が言ってきました。言った費用は旦那の精算にしました( ˊᵕˋ )

  • り

    経験してるのは分かるんですけど
    私たちのやり方があるし親の手前も
    あるんだろうけど、そうならそうと
    言ってくれ〜って感じです🤷🏻‍♀️
    なぜ命令口調?
    私たちもそれなりに考えて貧相には
    ならないように初期設定の一万では
    無理だろう。とゆうのは分かってます
    樽のカタログ見ました笑
    かわいいですけど、和装が似合いますよね!
    意外と高い?五万とかでしたっけ?
    やりたくないのに五万も出したくない

    • 9月10日