※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

山口県宇部市の方もし分かれば教えていただきたいです💦マタニティ相談?…

山口県宇部市の方もし分かれば教えていただきたいです💦
マタニティ相談?の、正式名称と、連絡先について。。

宇部ハピに母子手帳貰いにいったとき、職員の方からいろいろお話があったと思います。
そのときに、安定期入ってからのマタニティ相談?を、たしか宇部ハピの同じ場所でしなければならないとのことで、予約をされたと思います。

いろいろ書いてある長めの紙にも記入してもらい、回数券の手帳に貼り付けられたと思います!
私はその予約した相談の日が来月です。でもその日は仕事でした。なので、予約日変更の連絡をしなければならないのですが。。

回数券の手帳を、通ってるしま産婦人科に預けることになっており、詳細をみることが現状できません。

そこで、もしご存知の方!
変更の連絡先と、そのマタニティ相談の正式名称と、場所は宇部ハピの、母子手帳貰ったあの場所あってるか、教えていただきたいです😭😭

自分の手帳には、マタニティ相談12時〜
ってことしか書いてなくて、詳細を忘れてしまいました😅

コメント

ピーチ*⍤⃝*♡

7ヶ月面談の事ですよね!!
宇部ハピに連絡して、7ヶ月面談の事でご連絡しました〜!って言ったら大丈夫と思いますよー!
面談があるのは、母子手帳もらった所であってます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

• ゆみ

ゆみ

それです!!!笑
    ありがとうございます😊
    連絡先調べて変更してみます💕

• 9月9日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

はい!連絡してみて下さい〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

• 9月9日