※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
妊娠・出産

明日の検診で、恥骨や腰、足の痛みがあることを伝えた方がいいでしょうか?

昨日の夕方に買い物で徒歩5分程のスーパーに行き帰ってくると動く度に恥骨や腰や足の付け根に激痛が...
久しぶりに外に出掛けたので疲れかな?と思っていたら今日も寝返りや立ち上がる時や歩くなど体を少しでもズラしたり動かしたりしただけでビキッと動きが止まってしまう痛みが😭
赤ちゃん降りてきて骨盤開いてるのかなー😭
明日40週5日の検診なのですがそういう痛みがあるって伝えた方がいいでしょうか?

コメント

みかん

伝えた方がいいと思います!!

  • みんこ

    みんこ

    いつもと違う先生で迷ってたのですが伝えてみます!

    • 9月9日
一姫二太郎ママ

その痛みから陣痛きました!

伝えてみては!どうでしょう!

  • みんこ

    みんこ

    今まで弱い感じのは2週間くらい近くあったのですがここまで激痛なのは昨日からで😭
    伝えてみます✨

    • 9月9日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    ほんと激痛になりますよ
    歩けないほどに
    大丈夫?うちと思うほどでした

    それで心配になり病院に電話して
    予定日ってのもあり
    病院に来てくださいと
    言われて支えられながら行き

    赤ちゃんは、元気よ。まだ骨盤、子宮口は、全然だけど

    うまくいけば明日うまれるかも?と
    言われほんとにうまれました!

    なのでひどいみたいなので!!!
    我慢できないなら病院に一度相談したほうがいいです!!

    • 9月9日