※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s a y a k a
子育て・グッズ

最近、パンパース さらさらケア テープMサイズを使用しているけど、太ももが太いため、うんちが漏れることがある。大きめでおススメのオムツはありますか?

パンパース さらさらケア テープMサイズを使用しているのですが、
最近うんち💩が一気に爆発したりすると
動いた時に背中やお腹の方から漏れてしまう時があります。(毎回ではないです)
太ももが太く、体格は周りの子に比べて少し大きめかな?とゆう感じなのですが、
大きめでおススメのオムツありますか??

コメント

どんぐりどん

パンツタイプの方が腰回りのギャザーがしっかりしてるので、漏れ出したらパンツタイプに変えました(^^)
うちもパンパースでしたが、テープタイプで漏れる時に、ティッシュペーパーを土留め的に腰部分に一本入れてました!笑…それで救われる時もありました(^^)
今はウンチポケットのあるメーカーもあります✨

• s a y a k a

s a y a k a

ティッシュペーパーを詰める発想は無かったです!!笑
    教えていただきありがとうございました✨
    うんちポケット、CMでよく見るやつですね!視野に入れてみます
    ありがとうございました😊

• 9月12日
みー

うちは2.3ヶ月くらいまではパンパースのテープでしたが、ウンチ漏れが多くて、ムーニーに変えたら漏れなくなりました😊でも、うちも太ももムッチリでムーニーのパンツLで型がつくようになってしまったので、またパンパースに戻してLを履かせています!ムーニーの方が小さめ?きつめなのかもです🤔

s a y a k a

メーカーによって大きさ異なると、合うの見つけるの難しいですよね💦とても参考になりました。詳しく、ありがとうございました✨✨

• 9月12日
ちびママ

うちも太ももムチムチです!
パンパースはよく背中漏れしました😓
グーンは大きめでよかったのですが大きすぎて逆に股から漏れました。
トップバリュのベイビーオムツを使ってみたところ、大きめですがゆるくなくうんちをしっかり受け止めてくれて一度も漏れたことありません!
そして安くて助かってます✨
あまり使ってる方いないと思いますが😅

s a y a k a

トップバリュのもあるんですね!初耳でした!気になるので、調べてみます✨詳しく、ありがとうございました😊‼️

• 9月12日