※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

先生、突起の性別は分からないけど男の子かな?三兄弟覚悟してました。袋よりちんちんが先で分かりづらい。

この突起はもしや???性別聞かない予定だったから
見せないで欲しかったな先生(笑)

ちょうどお尻の下?からのアングルだったから
良く見えてるな〜🤨🤨

これちんちんですよね?って
聞いたらまだ分からないけど9割かなーって(笑)

三兄弟覚悟してましたとも!(笑)(笑)

上二人はちんちんより先に袋が見えてたから
わかり易かったけど今回はちんが先だから分かりずらい🤨(笑)

やっぱりこれは男の子ですよねー?😂

コメント

m691

うちも、男ばっかりを覚悟済みですが(笑)前回、ちんちんみたいなのが見えたら、臍帯だよって言われ💦まだ、性別がわかってません💦💦
臍帯ってことはないかな?
女の子も欲しーと、ちょっと期待しちゃいません?(笑)

  • mi

    mi

    男の子2人いらっしゃるんですね❤
    そのパターン有りますかね🤣?
    私はもう男の子だと信じて現在建ててるマイホームは男の子部屋3個作っちゃってます…(笑)
    女の子…良いなぁとは思うんですけど年の離れてる妹が私自身居るので女の子産んでくれ!って頼んでるので私はもう男の子希望です😂

    • 9月9日
ママリ

男の子っぽいな〜とか
思いますがどうなんですかね😂❤️
私は今月三兄弟なります👶🏻💜

  • mi

    mi

    私は今回ちんちんが先に見えるのが不思議で不思議で(笑)
    こんなハッキリ先にちんちんだけ見えるんだなって(笑)

    三兄弟楽しみですね❤
    出産頑張ってください❤

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね❤️
    私1.2人は先にちんちん見えました!
    3人目は潰れたちんちんでした🐘笑

    ありがとうございます😊😊

    • 9月9日
rymama

同じ週に「ちんちん🐘!!」と思ったんですが(笑)
結局へその緒だったらしくて女の子予定です!なのでまだわからないですよ〜😂
私も当然のように三兄弟としてイメージしてたのでかなり動揺しました💦

  • mi

    mi

    えぇ!そんなパターン有るんですね😳💗
    もう我が家は男の子だと信じて家を建てちゃってるんですけどそのパターン怖いです(笑)
    ちん🐘だと思ったのは先生もですか?
    私は先生も多分そうだね〜確定出せないけど苦笑いって感じでした🤣

    • 9月10日
  • rymama

    rymama

    先生に言われました!男の子かなー?って!なので当然男の子って思ってたら次で「割れ目みえるし女の子だね」っていわれて おおお女(゚Д゚)⁉︎⁉︎ってなりました😂
    しばらーく信じれず、けどそれからもずっと女の子としかいわれてないしで今もやっぱり女の子なのかなぁってくらいで…
    一応男の子の名前も考えてます😂💓

    • 9月10日
  • mi

    mi

    えーーーそれは女????ってなりますね私でも絶対になる🤣💗
    楽しみですね❤初の女の子🎶
    洋服とか可愛いですもんね〜❤

    • 9月10日