※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

父親が自由で遊んでいるのを見てイライラしています。子育ては大変ではないが、彼の様子に不満を感じています。

なんで母親はこんなにも縛られて自由がないのに父親は自由気ままでやっていけるんだろ

べつに自由が欲しいわけじゃないし今のとこ子育ても苦じゃないけど、何もしないでゲームだの遊びに行くだのしてる彼見てるとイライラする

コメント

やな

すごーく分かります。
私には自由な時間一切ないけど、夫はゲームしたり飲みに出かけたり…
掃除したいから見ててって言ったら、スマホ片手にほんとに見てるだけ!笑
夫の不注意で息子がベッドから転落した時は本当に腹が立ちました。
父親としてもっと積極的に子供と関わって欲しいんですけどねー…(;_;)

• ゆあ

ゆあ

わかってくれる人いて嬉しいです😒

• 9月9日
mi

わかります😭
贅沢言わないから自分の好きな時間にのんびりお風呂入ったり眠くなったらウトウトして眠りたい…😭