※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

めっちゃ久しぶりに、今日の晩ご飯🍚✨親子丼としじみのお味噌汁さつまい…

めっちゃ久しぶりに、今日の晩ご飯🍚✨
親子丼としじみのお味噌汁
さつまいもの甘煮
キャベツとしらすのおつまみサラダ

今日の親子丼、濃すぎず薄すぎず
ちょうど良い塩梅に作れた☺️💓

コメント

美味しそう!!!!!
一気にお腹すきました<(_ _)>💓(笑)

• ちぃ

ちぃ

書き込みありがとうございます☺️✨
    晩ご飯はまだ食べていらっしゃらないと、余計にお腹空いちゃいますよね😂早くご飯食べちゃいましょ〜😋💓笑

• 9月9日
maple

あ!美味しそうなご飯だ👀そしてお味噌汁にネギといえば…むぎちょこさーん😍いつも美味しそうなご飯でうちのご飯が貧相に見えます😂

• ちぃ

ちぃ

書き込みありがとうございます☺️✨
    かなり久しぶりに晩ご飯を載せましたが、覚えてくれている方がいらっしゃって嬉しいです💗

たまたままともなご飯を作ったので(笑)常にこんなご飯作ってる訳じゃないですよ〜😂

• 9月9日
  • maple

maple

覚えてますよ🤩またよかったら美味しそうなご飯見せてくださいね💞アラの煮付けとかもむぎちょこさんって感じです🙌✨

• 9月9日
  • ちぃ

ちぃ

おはようございます😊
    ありがとうございます☺️💗
    覚えてくれていらっしゃる方がいてめっちゃ嬉しいです〜💓
    また載せられそうなご飯を作ったら載せようと思います😂(笑)
    最近は全然アラ煮食べてないです…なんか甘辛いのがしつこいと思うようになってしまって😱
    最近は専ら鯖の味噌煮やアジの南蛮を食べてます…😂笑

• 9月10日