※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
子育て・グッズ

お子さんのおすわりの時期について相談です。自分の子供はまだおすわりできません。他のお子さんはどれくらいでおすわりできましたか?

今日で7ヶ月4日ですが、まだ1人でおすわりできません😖💨支えてあげれば座ってます。みなさんのお子さんはどれくらいで1人座りできましたか?😭✨

コメント

みりん

上の子は8ヶ月ちょっと前でしたよ😀歩くのも1歳過ぎてからでゆっくりでしたが、問題なく育ってますよ😊
下の子は8ヶ月で今伝い歩きしてます😥これはこれで目が離せず大変です💦個人差ですね😊

• ぶぶ

ぶぶ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!やはり、子供の成長には個人差がありますよね!ついつい上の子と比べてしまって、、、💦因みに、最近下の子もお座りできるようになりました!これからも、あまり焦らずその子なりの成長を見守っていきたいと思います✨コメントありがとうございました😊💕

• 9月28日