※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの服装について、明日の予防接種で迷っています。天気は曇りで、最高気温19度、最低気温15度。短肌着➕半袖カバーオール➕靴下か、短肌着➕長袖カバーオール➕靴下か悩んでいます。おくるみも準備します。

今の季節に外出するとき、3ヶ月の赤ちゃんはどんな服装がいいでしょうか?

明日、車で予防接種に行くのですが、
短肌着➕半袖カバーオール➕靴下か、
短肌着➕長袖カバーオール➕靴下
で迷っています💦おくるみもかけて調節しようと思います。

天気予報では最高気温19度、最低気温15度で、
曇りみたいです⛅️
室内は日が入ると暑いけど外は涼しいような時期で難しくて…💧

コメント

りー

思った以上に子供は体温高いので、
上のコーデで、靴下はまだ、履かせなくても良さそうです!
寒そうやったら、おくるみで巻くくらいで✨

  • ままりぃ

    ままりぃ

    ありがとうございます🍎
    確かに体温高いですよね😳
    靴下履かせるとホカホカになってます!
    寒そう〜って思われたら可哀想かなと思って😅おくるみで調節しようかなと思います💖

    • 9月9日
  • りー

    りー

    まだ大人も、肩出してる人とかいるし
    全然靴下はいてなくても、何も思われなさそう😵(笑)寒そうとか言ってくるとしたら、スーパーでおばちゃんくらいちゃいますか?(笑)
    しかも!車移動ならそこまで体温調節大丈夫そうですね🎵

    • 9月9日
  • ままりぃ

    ままりぃ

    夏の格好してる人もまだまだいますもんね😆✨おばちゃんって何かにつけて可哀想〜って言う気がします😅(笑)
    そうなんです、車だから殆ど外に出ないですよね😊

    • 9月9日