※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーねー
子育て・グッズ

岡山市北区津島、横井のあたりでおすすめの小児科を教えてください。

岡山市北区津島、横井のあたりでおすすめの小児科を教えてください。

コメント

あひるまま

うちは、横井上のさとう小児科に行ってます(*´꒳`*)
先生は、早口で聞き取りにくいかもしれませんが…いい先生ですよ(*^_^*)

• むーねー

むーねー

ありがとうございます。どうかなと悩んでたところなので行ってみます。

• 9月9日
ゆりなママ

私もさとう小児科です!先生しっかり見てくれるし、子供が小さいうちは看護師さんも受付の方も親が手が離せなくなるときとかは抱っこしてくれるし、診察の流れもとてもスムーズでそんなに沢山待ちません(^-^)/おもちゃも沢山あるから子供は遊びにいきたがるくらいで、もし待ったとしても待ち時間も苦じゃないですよ~😄

• むーねー

むーねー

ありがとうございます。待ち時間のことはありがたいです。予防接種から行ってみます。

• 9月9日
大ちゃん❤︎

うちも横井上のさとう小児科です!
先生は早口だけど、質問は聞いてくれるし(早口で返事するけど)、子どもの免疫力を重視して薬など出してくれますよ!

• むーねー

むーねー

ありがとうございます☺頼りになりそうな感じです。予防接種からいってみようと思います。

• 9月9日
ゆっち!

私も今は、中区で東岡山辺り住みですが、ずっとさとう小児科にかかっていますよ。
いい先生だと思います✨
とっさでは、近くの小児科に行くこともあるのですが(-_-;)基本的には予防接種や健診等風邪でもさとう先生にお世話になっています(*^-^)
確かに、皆さんのおっしゃる様に、先生、結構早口…聞き取りにくい時がありますが、聞き直しても答えて下さいます😁

• むーねー

むーねー

ありがとうございます。丁寧に対応してくださるんですね。安心しました。

• 9月10日