※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
妊娠・出産

トイレで茶色のおりものが出て心配。出産や子育ての不安で号泣。旦那に支えられて感情が落ち着かない。先輩ママさん、助言をお願いします。

今トイレに行くと、ペーパーに茶おりがついてました。
今までおりもの気にしてたのですが、黄色がかったクリームっぽくて、まだおしるし来てないんだ~と思ってたら、突然の茶おりです。でも、早くに気づいたので、まだペーパーにつくほどの少量です。だからほんとにおしるしなのかわかりません。
先輩ママさん、いかがでしょうか。

今まで出産の実感がなく、気高でしたが、急に出産と子育ての不安が湧き上がり旦那さんの前で号泣しました。
少し落ち着いてきました。もちろん幸せが大きいのですが、やはり人生が変わる瞬間なので不安もあります。
旦那さんが支えてくれるので優しさで余計に涙が😢💕感情が忙しいです💦💦

コメント

©️

自分もおしるし来ましたがおりものに血が混ざった感じでしたよ🙄
それからだんだん血になっていったら
完璧おしるしだと思います👌🏻👌🏻
もう少しですね!頑張ってください😆💗

• ママ初心者

ママ初心者

だんだんと血に変化していくかもなんですね💦やはりおしるしの可能性高いですね💦直感でもそう思うので。
    励ましのお言葉でまた涙が😢ありがとうございます😢✨

• 9月9日
ととみみママ𓃟⋆⋆

5ヶ月になる子どもを育ててます🙋
私は37wごろに茶おりありました!
それから約1週間後に産まれました~✨今考えるとそれがおしるしだったようです︎︎☺︎☀️
39wならそうかもですね😍💕

私も不安で不安で仕方なかったです😭😭
旦那にも当たったりもして起伏が激しかったです(笑)
初めてのことだし不安になるのは仕方ないです♡いいお母さんになれますよ♡♡
美味しいものたくさーん食べて今を楽しんでくださいね︎︎☺︎♡
女は強し👍なんだかんだ出産も耐えられます👍👍大丈夫です💕
がんばってください💕

• ママ初心者

ママ初心者

茶おり見ただけで、もう本陣痛間近なように思って焦ります💦

みんな不安だよな〜初めてだもんな〜と今まではどこか他人事でした😢💦いざ自分も同じ立場に立つと不安で不安で、ととママさんの言葉が暖かく思います😢✨
    出産を乗り越えられて本当にすごいです💦💦わたし、大丈夫ですかね😢
    頑張らないと😢💦✨

• 9月9日
ママリ

私はおりものシートに薄い血が少しついてて それから生理痛のような痛みがでてきて その日の夜には本陣痛がきました!

もうどんと構えて待ちましょう!
必ず終わりはありますから!
赤ちゃんと頑張るだけです!

• ママ初心者

ママ初心者

すぐに本陣痛来たんですね💦
    もう入院準備は出来てますが、、、
    不安、怖さ、責任感が押し寄せてきます‥
    どんと構えてっていう気持ちだったんです!今はしゅん‥😢
    でもあかちゃんも頑張ってると思ったら‥勇気出ます!!
    ありがとうございます💕💦

• 9月9日
もも

今日予定日の者です❗️
まったく一緒です…😫💦
今までそんなに恐怖心なんかもなく、
まわりからも余裕やな〜〜と言われてましたが
今日お昼頃トイレに行くとおしるしがあり、
とっても嬉しかったんですが
もう直ぐそこに出産が…と思い出すと
いきなり気持ちがブルー気味になりました。笑
でもでも‼️同じ状況の方がいると思うと
頑張れそうですっ😍👍❤️
初産です🙄未知ですよね🙄笑
頑張りましょうね😁💐

• ママ初心者

ママ初心者

あ〜〜一緒の方だ😢😢💦✨✨
    いざとなるとメンタルがやられますね😢💦情けないです‥
    私は色々あり、まだ強気になりきれずいます😢
    でも!!ももさんのように、同じ状況で頑張ってる方がいると思うと、頑張れそうです😢✨✨
    これも何かの縁。ありがとうございます✨

• 9月9日