※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maさん
ココロ・悩み

親から借りたベビーベッドが荷物置きにされ、食べ物がこぼれて汚れたり、ペットシーツを敷かれている。怒ると逆ギレされ、謝り買い直すのが嫌で里帰りを考えている。

あー!実の親の感覚ホントに腹が立つ!!
まず借りているベビーベッド
荷物置きにして…まだ産まれてないけど
荷物置きじゃないし!ゴミも置かないで!
それに食べ物も置き始めて気づい時には
汁みたいのでベタベタ…吹もせずに
ペットシーツ被せて終わり。はぁ?
赤ちゃんが寝るところだよ?
しかも、借り物だよ?

怒ったら、逆ギレされるし…。

借りている人に
私が謝らなきゃだし。買い直さなきゃだよね

ホントに腹が立つ!!
里帰りやめようかな…

コメント

にゃんすけ♥︎

ストレス溜まるくらいなら
里帰りしない方が
産まれた後の子育ても
自分のペースで出来て楽ですよ💓💓

  • maさん

    maさん

    1度里帰りして
    やっぱり無理だなって思ったら
    帰ることにします😅

    • 9月9日
©️

私も親の感覚が合わなくてストレス溜まって里帰り早く切り上げました😩

  • maさん

    maさん

    私も1回里帰りして無理だって思ったら早く切り上げるとこにします😢

    • 9月9日