※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

熱の時の娘の食事やミルクについて教えてください。

1歳1ヶ月の娘が熱を出しちゃいました💧
普段のご飯はほぼ大人と同じなのですが熱の時のご飯は緩めのご飯の方がいいですか?(・_・;)
お昼はおにぎりをあげたのですが半分も食べなかったです😫😫
あと今ちょうど断乳中でミルクなどはあげてないのですがミルクはあげた方がいいですかね?(´·_·`)

無知ですいません😭🙇‍♀️教えて下さい!

コメント

わたあめ

お腹壊してないなら同じごはんで大丈夫じゃないですかね。
水や麦茶などで水分補給はこまめにするといいですよ。

たまる

うちのこの間熱が出ました(><)
ご飯はお粥やうどん、野菜スープなど水分が多めな果物とかをあげてました。食事は1,2口くらいしか食べなかったので何回かに分けてあげてました‼
完全に断乳してたのでミルクなどはあげてません。麦茶をこまめにあげてました‼
はやく良くなるといいですね☆

さやか

私は息子が風邪をひいたときは野菜を細かく刻んでおじやを作って食べさせていました!
あまり噛まなくても食べやすいですしお腹にも優しいので飽きないように味を変えて作っていました!