※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
ファッション・コスメ

友人の結婚式にどの色を選ぶべきか悩んでいます😭皆様ならどれにしますか…

友人の結婚式にどの色を選ぶべきか悩んでいます😭皆様ならどれにしますか?年齢と理由も教えて頂けたら幸いです🙇💕よろしくお願いします。

コメント

れあまま

28歳
色味も落ち着いて綺麗なのでネイビーを選びます(*´꒳`*)

とまと

28歳です(^^)
私ならネイビーにします!
ベージュは白っぽいから
黒はなんとなくお葬式っぽい(レースとかあるのでそんな感じじゃないですが、黒って色だけでそんな感じがするだけです)
グレーは着太りして見えそう
ピンクは今後年取ったら着れなさそうというか私は今の歳でも着れない笑
イエローはなんとなくカジュアルになりそう
という理由です(^^)

mari

31です!
グレーかネイビー可愛いです💕
ネイビー長く使えそうですが、グレーとかアイスブルーはおしゃれさんって感じです✨

30歳
ネイビーかイエローにします(*^^*)
ベージュとピンクは見え方によっては白に見えるので避けます!グレーは顔がくすみそうで、ブラックはお祝いの席だから避けてって感じで、消去法です🤣友人の結婚式ならイエロー、親族ならネイビーにします✨

たーmama

28歳
グレーかネイビーですが、、最近グレーのドレス流行してるみたいで、花嫁とかぶる可能性を考えるとネイビーですかね❤(笑)参列者とほぼかぶりそうなカラーですが❤(笑)(笑)

narunn

22歳です(*^^*)
私ならネイビーにしちゃいます!
オシャレで大人っぽいので好きです♥️

baby✩.*˚

26歳
わたしもネイビー選びます♡
長く着れそうな感じがするからです!

こっとん。

21歳です

私だったらピンクを選びます🙋💓💓
とっても可愛いです💓

あ

25歳、イエローかネイビーです☺️
この間初めて結婚式に参列した時に、グレーとベージュの方いましたが遠目から見るとほぼ白に見えたので(グレーは薄さにもよりますが)避けた方がいいと思います😭