※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
子育て・グッズ

至急教えて欲しいです!リッチェルのこのバウンサー持ってる方使い勝手や感想教えてください!

至急教えて欲しいです!
リッチェルのこのバウンサー持ってる方使い勝手や感想教えてください!

コメント

sannya

娘はこのバウンサー好きでした!
これに乗せて1人遊びしたり、短時間ですが眠ったりしてましたよ^_^
8ヶ月頃からはこれに乗せてる時にも寝返りするようになったので封印しました!

• 🌺

🌺

じゃああまりすごい長い時期使えるわけじゃないですか?😂

• 9月9日
  • sannya

sannya

つかまり立ち始まったら寝かされてるより「立ちたい!」ってなってバウンサーから勝手に動いて危ないかもです(´-`)うちは8ヶ月でつかまり立ちしたので…
    でも自分1人でお風呂入れる時に脱衣所に置いたバウンサーに乗せて待ってもらったりしてたので、色々使えました!

• 9月9日
ゆゆ

私は持ってないですが、5ヶ月の頃食事に行ったお店に置いてあって、乗せてみたらいい子にしてたしすぐ寝ました🙆‍♀️!(笑)
バウンサー場所取るしいらないかなと思ってたんですが、実際乗せてみたらもっと早く買っとけばよかった…と後悔しました😂

• 🌺

🌺

ほんとですか!?
    じゃああっても損はないですかね?😳

• 9月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

🌺さんと同じくらいの月齢だったら多分買ってました🙋‍♀️(笑)
    動くようになっても、昼寝の時とか寝かしつけてバウンサーにそっと置けばよく寝てくれてたかなーと思うときありますし!

• 9月9日
haru☆

これ使ってます!おもちゃついてますよね?おもちゃついたままだと乗せたりするのが面倒なので使ってないですが、シート丸洗いできるし、軽いし値段の割に使えると思います。最近はおとなしく座ってないのであまり出番はないですが(*´ω`*)