※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

夫のライン内容なんですが、消された後に来た内容からどんな会話を想像…

夫のライン内容なんですが、消された後に来た内容からどんな会話を想像しますか?

女→やりてーってなる
夫→まあなんともいえない

この後は日にちをまたいで違う会話になっていたので、この2つから皆さんならこの前の会話どんなのを想像しますか?

コメント

ママ

ん〜難しいですが、怪しいですね😳‼️

• m

m

ありがとうございます。
    ほんとに難しくていろんな内容が想像できますよね。。

• 9月10日
re🐹

下ネタ系かなと想像し疑ってしまいますが、いろんな会話につなげられるのでなんとも言えないですね💧
そもそも女の人とそんなに連絡取り合って欲しくないですが😅

• m

m

ありがとうございます。
    そうなんです。いろんな会話で繋がるのでいろんな意見聞きたくて。。
    それがお義姉さんなんですがちょっと難ありな感じで。。

• 9月10日
  • re🐹

re🐹

旦那さんの姉ということですか??
    私も弟いますがふつうに下ネタ話します、、
    お義姉さん既婚者みたいですしお義姉さんが自分の旦那さんとしたくなるとかそういう話なのでは😵😵

• 9月10日
  • m

m

そうです!あまりにシスコン&ブラコンで、、
    毎日くらいラインしあって、義姉の旦那さん不在の家に泊まりに行ったり。。義姉も旦那だけ誘ったり。。
    私は兄がいるんですが、弟となるとこんな感じなんでしょうか?(´`;)

• 9月10日
  • re🐹

re🐹

私も弟とはかなり仲がいいほうです、元カレにも何度疑われたか😅
    家族としては大好きですが、キスとかそういうことは想像するだけでオエーってなります😅
    お互いにブラコン、シスコンを自覚してたら旦那さんの不在時に泊まりに行くなんて怪しまれるようなこと避けますけどね、、

1度冗談ぽく掘り下げてみては??ほんとお義姉さん大好きだよねーとか、お義姉さんと浮気とか勘弁してね(笑)とか!
    怪しく思われるような行動をしてる、と自覚してくれれば控えるようになるんじゃないですかね??
    普通に考えてきょうだいと疑われるのは嫌ですし😅笑

• 9月10日
  • m

m

なんだかこっちも既婚なんだから普通に考えて「??」って感じで。。
    なぜ誘うのか、なぜ行くのか。。
    結婚してこっちには生まれたばかりの子供もいたりとかあるのに。。と^^;
    何度も掘り下げたことあります😭笑
    義姉のことを言うと態度や表情が豹変します。

• 9月10日
  • m

m

義姉の子供が生まれた時なんて、うちの旦那に似てるとみんなに言われると話していて兄弟で生まれたのは男の子だからおかしくはないけど、、
    私が「義姉の旦那さんには似てないの?」(1度しか会ったことない)と聞くと「知らない似てないだろ」といった怒ってるような言い方されて「??!」となったり
    私たちの子供の名付けのときは義姉と旦那の間で私の考えた名前を馬鹿にされててあまりに悔しくて、義姉の子供の名前だって、、と言ったらいきなり態度が豹変して。。
    私たちの子供の名前より優先なのか。と。。
    すみません長くなりました。そして愚痴になってしまいました。

• 9月10日
  • m

m

義姉が私が考えてた名前を言ってたことをヘラヘラ私に話してくる旦那にもむかついて。。
    なのに逆に私が言うと、、^^;
    結局悔しすぎて私が付けたかった名前は何も言わず諦め、私は賛成してなかった旦那が考えていた名前をつけたんです。。すみません連投。。

• 9月10日
  • re🐹

re🐹

なんだか浮気を疑う前にすごく腹立つきょうだいですね😓
    お姉さんよりも自分の家庭を優先するのは当たり前、というかそうなるのが自然だと思いますが、旦那さんはそんなことない気がするし、お姉さんも「もっと自分の家庭を優先してあげて」と指摘するくらいあってもいいと思うんですが…
    なにより産まれて1ヶ月の子がいるのに仕事以外で家を空けるのは、やむを得ない理由がない限りするべきじゃないです。

義姉の子供は義姉の旦那に似てないのか主さんが聞いたとき、旦那さんが怒るように言い返してきたのも意味がわからないですね
    そもそもイラつかれるようなこと聞いてないし、普段の態度や行動から相手が義姉だとしても浮気を疑いたくなるくらいなのに、ますます怪しんでしまうし、、
    きょうだいそろって主さんが考えた名前を馬鹿にしてたのもムカつきますね😓
    旦那さんが主さんとの家庭を最優先して、1番に味方するのは当然なのに、ほんと???って感じですね

お義母さんはどういう方なんでしょうか??
    もし主さんがお義母さんかお義父さんと仲が良かったり、いい人なら、相談するのもありだと思います。
    それかきょうだいの共通の知り合いなど。
    あくまでトゲがないようにお姉さんとのことを疑ってることは直接的には言わず匂わせる程度で、「まだ子供が産まれて1ヶ月なのに家を空けることが多くて…私が言ってもあんまり響いてないようで…」といった感じで…
    「お邪魔してばかりでお姉さんに申し訳ない」といったスタンスで相談する分には言いやすいと思いますし!

長文なうえに参考にならなそうですみません🙇‍♂️💦

• 9月11日
  • m

m

私の愚痴に付き合っていただいて😭嬉しいです😭

旦那はとにかく義姉のこと言われるとムッとするし、
    結構前にも、義姉は旦那が何度か連続で誘いを断ってたとき「誘ってるのに来ないならもう誘わないから」と連絡きたと旦那からいわれ、、
    私は(え、彼女みたいなこと言うんだな義姉)とちょっと引いてしまい(笑)
    しかも、それを「私のせいでこう言われた」といった言い方をされて。
    家族優先するのは当たり前だけど二人して自分勝手すぎて。
    まだ0ヶ月のときも、「まだ生まれて数日で旦那にいてほしいし二人で育児したい」とか色々伝えても「大げさ」とか結局逆ギレされ。
    じゃあ数時間とか、顔だけ出して「娘産まれたばかりだからすぐ帰る」って言って帰ってきてって言っても
    「お酒の場だから飲みたい(=泊まりたい)」とか。
    義姉も子供さ

• 9月11日
  • m

m

義姉もまだ年中年少の子供とまだ生まれたばかりの子供もいて、アパートで。
    それだけでも大変なんだから!と言っても、「泊まっていいって言ってるのは義姉だ」とか。
    義姉も義姉で常識がないというか、やはり兄弟、似てるんだなーと。
    義姉は旦那さんがいないときに誘ってきてるので旦那さんいないからっていうのもあると思うけどこっちは私いるんじゃ!って感じです(笑)

共通の知り合いは居ません、、
    義母ですが、正直義家族とあまり関わりにくい感じです。
    変わってるというか、会話ができない(笑)です。
    あまり旦那を可愛がってないような...
    あと旦那が第三者に私たちの相談をすることを極端に嫌がって。
    たまに脅されるくらいです。「ほかにこのこと言ったら俺は今日帰らない」とか。
    なので私はたまーに実母に愚痴をこぼしてます。
    旦那に言ったこと言わないでね!と念押しして(笑)
    実母はすごく理解してくれるんですが😂

• 9月11日
  • re🐹

re🐹

シスコン、ブラコンすぎますね😅
    どう考えても「仲のいいきょうだい」の距離感じゃないです💦
    義姉の常識のなさがありえないですね、、自分の旦那さんがいないと自分が寂しいから弟である主さんの旦那さんを呼ぶんでしょうが、主さんのお子さんがまだ産まれたばかりということ、そんな時期に旦那さんをしょっちゅう呼びつける迷惑さなどなにもわかってないんですね💧
    生まれて数日だから家にいてほしいという考えがどうして「大げさ」になるんですかね!?
    初めての子ならなおさら2人で力を合わせて育てたいと思うのは当然なのにこっちの考えがおかしいみたいな言い方されなきゃならないのか🤷‍♀️ほんとに意味がわからないです😅
    義姉に「来ないならもう誘わないから」と言われて旦那さんが怒るのも意味がわからないです義姉に誘われなくなっても何も困らないだろ!と思いますが、、😅

1度旦那さんと真剣に話し合って主さんの気持ちをできる限りすべて伝えて…というのがやっぱり一番いいとは思いますが、旦那さんの根にある「非常識な部分」は変わらなそうですね💧
    人間すぐには性格は変えられないと言いますし、浮気が直らない人と同じような原理な気が💦

旦那さんが義姉の家に行くときあなたが行くなら私も~とついて行くことってできないんですか??
    義姉とはあまり仲はよくないですかね??
    もしそうだとしても「旦那さんを呼ぶと主さんもついてくる」みたいにするとか😅
    旦那さんと義姉の性格的に無理がありますかね💦

義家族にも頼れないんですね💦
    最悪どうにか義姉の旦那さんに相談することはできないんでしょうか??
    全く関わりがなかったら難しいかもしれませんが、もし常識のある人なら事情を話して1度頼ってみるのもありかな、と💦

• 9月11日
  • re🐹

re🐹

なにより産まれて間もないお子さんがいるのに平気で家を空ける旦那さんがありえない、というか許せません💦

主さんが言っても聞いてもらえないようなら、第三者に相談した方がいいと思います💧
    旦那さんが脅してきても悪いのはそっちなんだしそもそもいつも帰ってこないだろー!と言ってやっては!?😅

• 9月11日
  • m

m

やはり普通に仲のいい兄妹の域をこえてますよね?!笑
    それにもうお互い結婚して、子供もいますし。。いくら若くても子供をもつ親なんだから。。
    結局喧嘩になり義姉のところへ行かなかった時、勢い余って私が「シスコンすぎる!○○、○○(旦那は義姉のこと呼び捨て)って!おかしいんじゃないの?考えたくないけどなんかあるの?義姉さんもブラコンだよね」と言ってしまい。
    そしたら普段ケンカになっても荒い言葉は使わない旦那が急に「謝れや」って。「言っていいことと悪いことあんだろ」とか言ってきて。
    生まれて間もない子供と私を置いて飲みに泊まりに行こうとして逆ギレまでされた上に義姉のこと言われたらキレるんかい!と思いほんとに呆れました。私たち家族より義姉を優先したり庇ったりで。
    そんなんなら義姉のアパートで暮らせ!と言いたくなります笑

• 9月11日
  • m

m

一応もう新生児も終わりましたし、遠回しに、あたしも旦那の嫁として義姉とも兄妹なんだから連れてってね。とは伝えてあります(´`;)
    果たしてどうなるか...笑
    義姉の旦那さんとは1回ほどしか会ったことなく、全く関わりがないです><
    ちなみに義姉とも2回ほどしか会ったことないんです笑
    住んでるところも実はそんなに近くじゃないんです。。

こっちがキレると逃げ出す旦那なので強く言えば言うほど逆効果でほんと困った旦那です(泣)

• 9月11日
  • re🐹

re🐹

言っていいことと悪いことがあるだろって、そっちこそしていいことと悪いことがあるだろ!って感じですね!
    産まれて間もないお子さんと自分のせいで不安になってる奥さんを置いて、原因となる相手の家に飲みに行くのは悪いことじゃないのか??
    主さんの「なんかあるの?」に対しても何も答えてないですよね、、

そんなに近いわけでもない義姉の家にしょっちゅう行ってるってことですか??
    家が近所ならまだしも、わざわざ距離がある家まで出向くのは意味わからないですね、、

義姉の旦那さんが協力してくれれば、、と思いましたが残念です😩💦

口うるさくなってしまっても、義姉の家に行ってほしくない、家にいてほしい、と理由を何度も何度もしつこく繰り返し言い続けてほしいですが、話が通じない相手を説得し続けるのもしんどいですよね😓
    もう帰ってこなくていい!と突き放したくなりますね😓
    なぜ主さんばかり我慢しなければならないのか😩

1度実家に帰ったらいかがですか…?
    家にいてもストレスが溜まってしまいそうです💦

• 9月11日
  • m

m

ほんとーにその通りです( ; ; )w
    しかも友達とかではなく実の姉にそんなに会いたいか?って感じです。。
    大体車でスムーズにいけば40分くらいですかね、、すごく近いわけではないです。すごく遠いわけでもないですが(笑)
    私なら好きな異性じゃない限り頻繁に行く距離ではないです笑

ほんとに話通じない男で参っちゃいます。逆ギレ&開き直りの天才です!
    あー言えばこう言う!屁理屈しか言わない男で(--;
    しまいには、「俺は兄弟にも会っちゃいけねーのかよ」って!言いたいことはそういうことじゃないのに笑
    しかも2男2女兄弟でこんなふうに連絡取ったり会ったりしてるのはその義姉のみ(´`;)笑

今は事情があり私の実家で娘と旦那も同居してる状態です!
    そんなに何度も実母に旦那の愚痴言うわけにもいかないし今は喧嘩しても両親に悟られないようにするのに必死です笑

• 9月11日
  • re🐹

re🐹

車で40分て結構な距離ですね、、😅

兄弟に会っちゃいけないとかじゃなく、子供が産まれたばかりの状況でやむを得ない理由もないのに家を空けるのが問題だとなぜわからないのか😅
    もし自分の不在時にお子さんが体調崩したとか、様子がおかしいとか何かあったらどうするんですかね??
    奥さん1人で慌てろというんでしょうか😅

そうなんですね!
    実家なら義姉の家にわざわざ行くことはないんでしょうか??
    これから少しずつでも減るといいですね…💧

• 9月11日
  • m

m

そこまでして義姉に会いたいのか?と思いますね(--;
    ほんと、しつこい&大げさとか言われる意味がわかりません。。笑
    今までも実家から行ったりしてたんです。笑
    しかも、帰ってこなくて娘のお風呂とか間に合わなくて喧嘩になったとき、私が「いくら親がいるからといって頼りすぎず二人の子供だから出来るだけ二人で育児したい」と伝えるとしまいには逆ギレし、「手伝ってもらうために実家にいるんだろ」と言われたり笑
    自分の娘より義姉と遊ぶほうが優先なんだなと再確認しました笑

• 9月12日
  • re🐹

re🐹

手伝ってもらうためにいるんだろって…それ主さんの親御さんの前で同じこと言えるのか!って感じですね😓
    奥さんの両親に頼る前提でいるのが人としてどうなのと😓
    そこまで潔いと純粋に疑問ですね😅
    何故そこまで義姉大好きなんだろう…ただただ謎です😓

• 9月13日
  • m

m

やっぱりおかしな兄弟ですよね、、ほんとに不思議です。
    普通ありえないし疑いたくないけど疑ってもおかしくないような..😅
    理想の女性像は義姉なのかな?と思ったり。
    義姉も義姉で、結婚してるにも関わらず旦那に「○○とヤッちゃった〜」とか連絡してくる人なんですよ!
    ほんと人間性疑います(笑)

• 9月13日
ちー

消してる時点でやましいですよね😱
逆をいえば消えてるからどうとでも旦那さんは前の文を誤魔化せますしね😖

わたしなら想像したくないこと想像しちゃいます😵

• m

m

私も最初は怪しみましたが、元々履歴残るのが嫌で私のでも親のでもすぐ履歴消すクセ?があるみたいで^^;義家族もそうだったって言ってて💦おかしいですよね😅

わたしも想像したくないこと想像しちゃいそうで相談させてもらいました(´`;)笑
    ありがとうございました!

• 9月10日
とのっこ

そこだけみると、その女性は彼氏がいなくて時々ヤりたくなるとかそんな感じかな?と想像します。
旦那さんはその女性に対して一歩引いてる感じがしますね。

ですがそんな内容を既婚男性に送ってくる女の神経を疑います💦
昔からの女友達とかなのでしょうか。。

• m

m

それが相手は既婚の義姉なんです。。ちょっとそこも難ありで色々ありまして。。
    いろんな会話が想像できるのでいろんな意見聞きたくて(´`;)

• 9月10日
こしあん

なんか…その感は、あまり危険度なさそうですが…
下ネタだったとしても、旦那ノッてないし…

• こしあん

こしあん

奥様が干渉やヤキモチや束縛するタイプなら、または、奥様の相談をしてたら、何もなくても消すかもですよ。

• 9月9日
  • m

m

それがもともと誰のでも消す人で。。知り合う前から履歴が溜まるのが嫌らしくて^^:
    いろんな会話が想像できるのでご意見ありがとうございます!!

• 9月10日
ママリ⭐︎

怪しい感じがしますね💦
旦那さんがまあなんともいえないって
返してても、そんなやりとりする時点で不快ですよね💦

• m

m

ありがとうございます!
    いろんな会話が想像できるので、いろんな方の意見聞きたくて💦
    義姉とのラインなのであまり想像はしたくないですがちょっと色々あり難ありで💦

• 9月10日