※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
子育て・グッズ

洋服のサイズ選びに悩んでいます。ネットで買うとサイズ感が難しいです。110を買ったら大きすぎて困っています。

洋服買うときピッタリサイズを買いますか?1サイズ上ですか?ネットだとサイズ感わからなくておっきめばっか買ってしまうんですがぶかぶかすぎたり難しいです(._.)100と110はたいして変わらないってどこかで見て110買ったらぶかぶかすぎて爆笑でした(;ω;`)

コメント

ひなの

年齢にもよりますね。
赤ちゃんならワンシーズンと考えてちょうどを買っています。
今は上の子は身長の伸びも落ち着いてるので
110-120
下の子は95-100を買ってます(*^_^*)
100と110は変わりますよ😂👌

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

ありがとうございます♥どこでそんなデマをみたんでしょうね私(笑)
    おっきくなれば成長も緩やかになりますしね♥( ^ω^ )

• 9月9日
®️

うちはぴったり派です。
大きすぎたら動きにくそうだし、だらしなく見えません?😅
ネットのサイズ感わからなくて買ってしまったら、来季まで眠らせておきます😂
もったいないですけどね💧

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

そうなんですよー!夏服ならまだしも冬服のサイズ間違いの服はなんかだらしなすぎて( ノД`)
    寝かせても来年着ればいいですよね(;ω;`)着せないで片付けとこうかな

• 9月9日