※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんが風俗通いしてる(昔してた)方とかいらっしゃいませんか?わたし…

旦那さんが風俗通いしてる(昔してた)方とかいらっしゃいませんか??

わたしたちは来月入籍予定なんですが、付き合ってる時に1度別れたことがあってその別れるときに1回だけデリへル呼んだことあるっていわれて、復縁した時も別れてる間に風俗行ったって告白されて😓

それから同棲してたんですが私の実家が近くてよく実家に帰ってる時も風俗呼んでないかとか不安で不安で死にそになってしまいます

私が旅行かなにかで数日家を明けて帰ってきた時、お風呂に女の髪がついてて、私のかな?とも思ったんですが何日も彼はそのお風呂使ってるのに数日前の私の髪が残ってることあるのかなとからいろいろ考えてしまって、、、
そのことは聞いたら知らないってかなり怒ってました。過去にしたことは悪いと思ってるけどそんな疑われても!みたいな感じです。でも過去に過ちしたら疑われるの仕方ないですよね?

本当はキャバクラとかガールズバーも行かれるの嫌です。彼はまだ22歳で、周りは独身だから飲みにいったりしたらキャバクラとか行くみたいなんです。頻繁じゃないですけど。それも嫌で嫌で、でも付き合いだから!みたいな感じで怒るし😭信用出来ない自分も嫌になってきちゃいます。。

世の中風俗やキャバクラに行かれる男性はおおいと思うんですが奥様方はどう耐えてらっしゃるのでしょうか、、、

アドバイスください

コメント

主人は社会人になりたての頃は先輩に連れられてめちゃくちゃ風俗に行ってたそうです(*´꒳`*)笑笑

ただ私と出会う前に辞めていますし、今怪しい素ぶりも皆無なので心配はしていませんがもし不審な点があればやはり疑ってしまうと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり過去なにかあれば疑っちゃいますよね、、、
    ただ怪しい素振りはなくても、私が何日か家を開けるたびに不安になるのでそれは自分でも良くないってわかってるんですけど、、、

• 9月9日

私も旦那も22歳ですが、周りが独身でも誘われてもそんな下品なところ行ったことないです…😅多分風俗癖は治らないと思います…

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も付き合う前ですが風俗好きの友達に連れられ奢りで1度だけ興味本位で行ったと言われました😅
それも19歳の時くらいです(笑)
正直気持ち悪いなと思いましたが、過去のことなので仕方ないです。
キャバクラは忘年会などで前までは行ってました!今はもう会社でキャバクラに行く機会が無くなりましたが。
すごい嫌ですよね💦
わたしはおばさんだらけのスナックに行かれるのさえ嫌でした😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも私と付き合う前なら全然気にしないんですけど付き合ってる時に行かれたのでそれが嫌で嫌で仕方ないんです💦
    しかも私が若い時16〜19くらいで彼氏と付き合う前ちょっと男遊びしてたこととか知っててお前も同じやんみたいなスタンスなのがもっとうざくて笑

キャバクラも女がいないと酒も飲めないのかと思っちゃいます💦

• 9月9日
🌈

自分のお小遣いで行くなら、とくになんとも思わないですね🙂
個人的な意見としてはそこら辺のJKとか既婚者と浮気(不倫)するよりかは全然マシだと思います☺️
水商売してたからってゆーのもあると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこらの女と不倫したら即離婚して慰謝料ふんだくりますが風俗ってとこがただの性欲満たしだし気持ち悪くて💦

子供も生まれるしそんなお金ないってこと本人もわかっててビールも発泡酒に変えたしこの先行くことはなさそうだとはおもうんですけどイマイチ信用出来なくて笑

• 9月9日
⛄️🌸

別れてるときのデリヘルは過ちではないんじゃないでしょうか🙄?
旦那も、わたしと付き合う前は付き合いで風俗行ったことが何度かあるみたいですが、嫌だなーとは思いましたが、そもそも付き合う前のことなのでなにも言いませんでした💦

浮気とは違うし、わたしは今後もそこまで気にしません🙋🏻
付き合いや性欲と愛情は別だと思うので!ただ、お小遣いの範囲内で、且つ、絶対に変な病気を持ち込まない約束です(笑)旦那はお金もったいないし絶対行かないと言っていますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かれてる時はいいんですけど、付き合ってる時に行かれたのでそれが信用出来ないんですよ。また行かれるんじゃないかとか😓
    付き合う前ならどうでもいいんです!私も男遊びしてた時期もあるし😓

まぁ性欲と愛情は別かもしれないのは私自身遊んでた時もあるから分かるんですけど、今の人と出会って付き合って本当に好きになったからこの人以外やれないなって私は思っちゃって😓男の人は違いますよねでも、、、

• 9月9日
  • ⛄️🌸

⛄️🌸

まどさんの投稿、別れてる時のことしか書いてないですよー
    投稿ミスですかね?

男の人でも同じじゃないですか?
    彼氏さんも、まどさんしか考えられない!ってくらい好きになればわざわざお金かけて、信用失ってまで風俗行かないでしょ💦
    まどさんも遊んでたなら分かると思いますが、もしそれでも風俗行ったりするようなら、言い方きつくなりますが、まどさんの昔と同様、まだ遊んでいたい気持ちの方が強いんじゃないでしょうか?
    こればっかりは、信じてみるしかないと思います🙋🏻

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別れる時に、実はデリへル呼んだって言われたんです!
    すみませんわかりずらい文章で😓

彼は女の子とちゃんと付き合ったことなくて、私と付き合った時童貞ではなかったんですけど初めては21歳のとき出張先の家出少女だし2回目は地元の駅で酔っ払ってる女持ち帰って3回目はバーで知り合った30後半のおばさんらしく私が4人目らしいです笑

昔遊んでこなかったからまだ遊びたいんですかね、、、😓

• 9月9日
  • ⛄️🌸

⛄️🌸

そうだったんですね💦勘違いすみません🙏

それって欲のまま十分遊んでるんじゃないですか?笑
    単にまだ好きって気持ちが良くわかってないとか、父親になる自覚がないんだと思います!!!
    お腹大きくなったり、胎動感じたりするようになれば、自覚も芽生えるんじゃないでしょうか🙋🏻
    それでも怪しかったら、もう諦めます(笑)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構遊んでますか?!笑
    たしかにいわれてみれば笑

たしかにまだ入籍もしてないし、お腹もぺったんこなので自覚は無いかもしれません😂
    怪しい行動は今のところないのでしんじんしかないのは分かるんですけどね😓

• 9月9日
  • ⛄️🌸

⛄️🌸

完全に遊んでますよー!(笑)
    だって好きでもないそこら辺の人としか関係もったことないんですよね😵?!

妊娠中に浮気したり風俗行くようなやつは、わたしは今後信用できません🤷🏻‍♀️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね😳😳
    全員1回限りで終わってます笑

妊娠中もし何か怪しい行動があれば徹底的に問い詰めます😳

• 9月9日
ひなこママ

妊娠中に不安になるのはつらいですよね💦

わたしは昔夜の仕事をしてた時がありますが、意外と普通の男性もたくさんきます。若い人からわりと年とった人まで。あー、男ってそんなもんかと思ってしまいました。でもやっぱり彼や旦那さんには行ってほしくないですよね😢
行かせないためには奥さんが満足させてあげるしかないのかなと思いますが、妊娠中ですしムリはできないですね💦
疑うよりは、毎日笑顔で大好きだよアピールして、奥さん泣かせてはいけない、そんなところ行ったら罪悪感が湧くようにしたらどうでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしたち妊娠する前からちょっとレス気味で2週間に1度くらいだったんですよ😓
    私とはしたくないのにほかの女とはすんねん!って気持ちになって更に自信もなくすし辛いです💦

献身的な妻になれば罪悪感わきますかね笑笑

• 9月9日
  • ひなこママ

ひなこママ

2週に1回なら全然してる気もします👍
    男ってなんなんですかね…非日常がいいのか…
    でも正直に白状したりしてるので、まどさんが大好きなことは確かかと☺️

その方が怒るより効果的な気がします☺️
    ダメって言われると余計に行きたくなるかも(笑)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠が上がってるのにしらを切るのは許せないですけどわざわざバレてもいないのに正直に言ってきたんでびっくりしました笑

そのときも怒るってよりすごい悲しんで辛そうにしたので罪悪感湧いてくれてたらいいんですけど😓笑

まだ私たち出会ってちょうど1年くらいなのでこれから時間をかけてお互い信用していくしかないですよね😂

• 9月9日
ki

ついこの間旦那の財布から風俗のカードが出てきて大喧嘩になりました。
俺は知らないし行ってない!
なんで財布に入ってるのかも知らない。
誰かが勝手に入れたとか飲みのときにもらったとかそれすらも記憶にない!
て言われました。
信用出来るか!て感じでしたが、
口きかないのも怒ってるのも疲れてしまい
数日経ったらどうでもよくなり
たまに思い出すと不安になりますが、、、
掘り返すと面倒臭い!とキレられるので
思い出さないようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掘り返してめんどくさい!って切れられるのはウザイですよね笑
    なら疑われるようなことするなよって思っちょいます😓

• 9月9日
ちぃママ

私の年下の夫(籍はまだ入れてないですけど)も昨年私と出会うまでは風俗によく行っていたようです。
汚らわしく思いますしもし今でも…と思ったら一生無理になりますねー。
キャバやガールズバーも当たり前のように行きます。
今は少しでも気持ちがあるから理解しようとは思ってますけど、そのうち理解じゃなく我慢になってきたとすれば、好きな感情も薄れて来るはずだし離れようと考えてます!
子どもはもうすぐ産まれますが子どものためだけに我慢して続けるエゴだけの夫婦は求めていないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りが遅い時とか今でも行ってんじゃないかっていちいち不安になるのが嫌で嫌で😭😭

そうですね。愛情も冷めますよね、、、私も子供1人くらい1人で育てられる経済力はあるのでそうなったら1人で頑張りたいと思います

• 9月9日
  • ちぃママ

ちぃママ

そうですよね!
    不安になるのがほんとストレス💧
    もっと安心させてくれればいいのにね!
    男なんかに頼らなくても幸せ掴んでいきましょう👍

• 9月12日
ままり

うちの旦那は今もたぶん結構いってます。。めちゃくちゃ嫌だしきもいし。。でも言っても辞めないし。。
鞄とかからゴム出てきたり。。
ほんときもいですよね。
彼なんでわざわざデリヘル呼んだこと言うんですかね?知らなければ不安にもならなかったのに。
わたしはもう知らないふりしてます。
行ってるかもだし
行ってないかもしれない
それなら行ってないかもと思ってるほうが幸せです。
前までは帰り遅いとまた行ったのかと電話履歴みたりラインチェックしちゃったり
不安になって悩んで眠らなくなって自分が不細工になっていきました。
もう結婚してしまったし一人では育てていく自信私にはないから最近は見なくなりました。
わざわざ知ろうとしなければ悩まなくなるので。
でもこうなるまで五年かかりました。。彼がわざわざ言ったのは罪悪感があったからと思いたいですね。罪悪感があればそんなにいかないと思います。うちの旦那全然悪気ないのでどれだけ泣いて訴えてもわかってもらえません😢
体大切にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに馬鹿なくらい素直で何でもかんでも言ってくるので、風俗言ったこともゆってきたんだとおもいます😭
    今でも私が疑うとおれはなんでも素直に言ってるだろ!ってきれてきますが、そこの時点で信用出来なくて、ほんとかよっておもっちゃいます笑

ほんとせめていくなら100%ばれないようにしろとおもいます。
    わたしも来月入籍するし春には子供も産まれるので強くなれるように頑張ります😭

• 9月9日
しましま

今は行っていないですね。お金の管理を夫の希望で私が全てしているので、まず、行けないです。風俗癖は治らないとも言いますが、変われる人もいますから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金の管理私もしたいんですけどお金について私が逆に信用されてなくて笑
    私にお金預けないんですよ笑

何に使われてるかわかんないとか言われて昨日も夜中まで喧嘩して朝寝坊して大急ぎで仕事行きました😂

• 9月9日

風俗は嫌です!
キャバクラは指名しなくて複数と行ってるだけならOKです!
私がキャバクラで働いてるのと旦那もボーイしてたので女の子がどういう感じで接客してるのとかも意味わかってるので大丈夫です!
ただ指名になってくると本気なので連絡先交換なしの一生フリーならオッケーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合いなら仕方ないと頭ではわかってるんですけど、彼は顔だけはいいので(笑)女の子に連絡先聞かれたりしないかと不安で笑
    指名はしてなさそうですけど実際女の子とラインしてるの見てしまったことがあって😓😓

• 9月9日

退会ユーザー

女の子は連絡先は絶対聞きますよ!
    教えるか教えないかは旦那さん次第ですね(*>_<*)

• 9月10日
にゃんにゃん(*^^*)

お小遣いの中で行くなら全然いいよという方もいらっしゃいますが、私は嫌です。
結婚してから2回行かれたことあります。
もしかしたらもっとあるかもしれないですが、バレたのは2回です。
許せないし、離婚したいけど、子どももいるし貯金もないからできないのが現状です。

耐える必要はないと思いますよ!!
嫌ならはっきりと言って、それでも行くならその時どうしたいか考えればいいと思います。

私も今は違う理由も重なって離婚するために貯金を貯めています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで行くんですかね?謎です。なんで奥さんで満たされないのか💦💦

私もいざと言う時のために貯金しておきます😥😥

• 9月9日
  • にゃんにゃん(*^^*)

にゃんにゃん(*^^*)

なぜ行くかは本人にしかわからないですけど、自分の欲求を満たすために奥さん以外の人とする心理は理解できないですね...
    クズ以外の何者でもないです。

お互いに頑張りましょうね!!

• 9月9日