※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか*
妊娠・出産

15週目で突然の出血と心配。旦那の帰宅まで病院に行けず。同じ経験の方、何もなかった?怖くて不安。

今日でちょうど15wです。

20分ほど前にお腹がきゅーーーっとなってそれと同時にオシッコが出た感覚がありました。
トイレに行くとオシッコみたいなのと同時に血がどばーっと出てました(o;д;)o

血は鮮明でサラサラしてると思います。

かかりつけの病院に電話すると来てみて下さいとなったんですが、
旦那がお昼まで休日出勤なので病院に行けるのは30分後になりそうです。

同じ時期、同じ症状があった方何もなかったですか?><
やっともう少しで安定期やのにこんなんなって怖くて、生きた心地がしません…。

コメント

けろんにょ

タクシー使ってでもはやく行ったがきいですよ!

さき(*^^*)

タクシーでもいいので
早く病院に行ったほうがいいと思います!
出血だと流産の可能性が
高くなりますから
手遅れになる前に
早く行ったほうがいいですよ!

旦那さん待つよりタクシーで病院行って下さい。

いちか*

病院側の電話の対応やと、心配なら来てみて下さいと言われたので慌てなくて大丈夫かな?と思ってるんですけど、できるだけ早い方がいいですよね

もう帰ってくるのでタクシーもったいない気がして(^^;

それは心配ですね!!
可能であればタクシー呼んでなるべくはやく産院に行かれた方が良いと思います(^_^;)
何事もないことを祈ってます!

やーみ

今はお腹の痛み大丈夫ですか?
心配なので早く病院に…

ららときき

同じ週数でしたので気になりました(~_~;) お腹が張る出血がある際には病院へ行くようにとm(_ _)m。何事もなく無事お互い安定期に入れますようにm(_ _)m

三姉妹☺️

はやく病院に行って安心できればタクシー代は安いと思います!!!

ちろ3808

私の同級生は同じような状態で破水し妊娠継続不可とのことで15週で手術しました。
なぜ旦那さんの帰りを待つのですが?
お金と命どっちが大切ですか?
急いで病院行ってください‼︎

Statham

大丈夫でしょうか?
心配です。

私はいま、15w6dです。
15w1dのとき、同じように何かが出た感覚があり、出血はないものの、おりものシートからはみ出るほど水のようなものが出ました。
夜間救急に電話したところ、30分以上たっても水が出ていないなら、様子を見てください。
と言われ、破水だったらと思いお風呂やシャワーを避け、その日は寝て次の日朝一で診察を受けたところ、羊水反応が出て、そのまま入院となりました。

高位破水でした。

トイレ食事以外は、ベッドで寝たきりの絶対安静です。
いつ退院できるのかもわかりません。

もう病院についておられ診察されてる頃だとは思いますが、無事を祈っております。

いちか*

皆さんありがとうございます

先ほど病院から帰りました。

オシッコだと思ってたのは破水らしく、羊水がなくなってしまい今回は多分無理でしょうと言われました。

15週での破水なのでどうする事もできず、病院で産むかたちの流産になるらしいです。

ホンマなら入院して様子見る方がいいと言われましたが、様子見て子供はどうにかなるんですか?聞いたら、流産するために様子を見るだけと言われたので帰って様子をみるかたちにしました(^^;

病院では我慢して我慢して泣くのはこらえましたが、帰りの車の中では無理でした(笑)
今もどうしたらいいかわからず、泣く事しかできません。

月曜にもう一度診察になったけど、子供や妊婦がいる所に行かないといけないと思うと憂鬱です。

これから乗り越えんとアカンけど、簡単にできそうにないなーって感じです。

どう言ったらいいかわからんけど、ありがとうございました