※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
子育て・グッズ

1歳3ヶ月で歩かない子供について、歩くまでの時期を教えてください。

もうすぐ1歳3ヶ月になります ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
ですが、まだ歩かないです 😅
修正では1歳1ヶ月になったばかりです。
他の子は歩き回ってるし…上の子ももう少しで産まれるし重たいので歩いて欲しい…😱💭(笑)
1人でタッチは10秒ぐらいかなあ~…
このぐらいの時期から、歩くまでどのぐらいかかりましたか?🐭

コメント

はむねこ

次男は9月1日から歩き始めました!
でもまだ6歩くらいで転んでます(;^∀^)

• 20 sarm

20 sarm

ヨチヨチですね😍💗💗

• 9月9日
リナル

1歳の誕生日に1歩、歩き出してから娘は徐々に歩くタイプだったようで、だんだんとハイハイをしなくなり、最近はスタスタ歩くようになりました。

歩きだしたらすぐにスタスタ歩く子もいるし、徐々にの子もいるようですね!

• 20 sarm

20 sarm

1歩だせたら早そうですね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

• 9月9日
さな

娘さんのペースなので焦らないで下さい😌

1人でタッチできるようになっているのであれば、歩けるようになるのも時間の問題かなと思いますよ🤗

手を引いて歩く練習も効果的ですね♩♩
成長が嬉しいですね😄

• 20 sarm

20 sarm

ヨチヨチ歩いてる姿が早く見たくて急かしてしまってます 😱 (笑)
    そうですよね ‪\(ᯅ̈ )/‬
    ハイハイしてるのももうちょっとしか見れないかもなので今のうちに楽しんどきます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾(笑)

• 9月9日
ママリ

うちの子3人とも1歳1ヶ月で歩いてます〜まだ様子見でOKかと😊