※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

荒野行動って夫婦喧嘩の原因を作ってくれる素晴らしいゲームですね😊👏子…

荒野行動って夫婦喧嘩の原因を作ってくれる
素晴らしいゲームですね😊👏

子供を放置、何でもかんでもちょっと待って、夜遅くにでも大声でボイス通信?、しまいには浮気までできるそうじゃないですかー😊😊😊

あー、なんて素晴らしいゲームなんでしょう😊
本当にどうも消えてください!!!!!

浮気はまだしていませんがいつかされると思うと殺意が湧いてきます(ゲームに)
でも、子供をお願いねって言ったのに泣いてるから見に行ったらおしゃぶり口に入れてるだけでゲームしてましたー😊
ムカつきますねー!!!

早く無くならないかなー(笑)荒野行動さーん(笑)

コメント

めっちゃわかりますwwww
子供寝てるのに銃声の音すごいし、まじでやめろ!!!ってキレますwww

• ぽん

ぽん

ですよね!!
    こっちがいろいろやる事ある中やっとの思いで寝かしつけたのに大声で笑ったり撃たれたーとか言ってて本当にうるさいです!💢

• 9月9日
なんてこった。

すぐにやめれるタイミングとかがないゲームですよね。

浮気ってどうやるんですか?

• ぽん

ぽん

わかってはいるんですけどいざ言われるとイライラしちゃって💦

私もよくわからないんですけど
    チャットや音声通信で連絡先を聞いたり会ったりだとかがあるらしいです😱

• 9月9日