※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ♡
妊活

木曜に排卵注射を打ち、金曜に性交した場合、妊娠する可能性はあるでしょうか?

木曜の夕方、排卵してるか確認しに行った所、
内膜も厚くなってきて、卵も大きくなってきてるという事で、35時間以内に確実に排卵を起こす注射をしました!そこで質問です!医者には金曜頑張ってみてねと言われ、注射を打ったその夜と金曜の夜に仲良しをしました!注射を打って妊娠できた!って方いらっしゃいますか??

コメント

tomo302

排卵誘発剤とhcg注射での不妊治療6周期目で妊娠しましたよd(≧▽≦*d)

• ぽちょ♡

ぽちょ♡

妊娠おめでとうございます(*^◯^*)

すみません(´・ω・`)今回何事も初めてで、
    6周期というと、注射何回目ということになりますか??

わからなくてすみません( ´・・)

• 12月19日
tomo302

6回注射を打つ治療をして、5回生理がきて6回目で妊娠しました💡

• ぽちょ♡

ぽちょ♡

そういう事ですか⭐︎

私も今回が初めての注射だったので、いろいろわからない事だらけで(´・ω・`)
    ありがとうございます!

• 12月19日
  • tomo302

tomo302

いえいえ〜
    最初はわからないですよね
    先生にわからないこといろいろ聞いてみるといいですよ∩^ω^∩

• 12月19日