※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
雑談・つぶやき

どんどん旦那が嫌になってく。超過4日目前駆陣痛でも辛いし、2歳の娘…

どんどん旦那が嫌になってく。超過4日目前駆陣痛でも辛いし、2歳の娘の相手も満足に出来ないでいるのに、あと寝せるだけだからいいだろって、パチンコに行きました。しかも、いつもの近くのパチンコ屋でなく遠いとこ。夕飯だって、私置いて、遠いラーメン屋に行こうとする。もう4cmも開いてていつ産まれても分かんないって知ってるくせに。

さらに、勤務時間終わったの見て辛いから帰ってきてと頼めば、産まれるわけじゃないなら帰ってこなくて良かったって。痛いからすぐ病院行けるわけじゃないのに。

今日だって出勤ギリギリまで寝てる。

馬鹿みたいだな~…訳分からない文章ですみません。

コメント

ちょこ♡

それは心細いですね(;_;)
私なんて臨月入ったら仕事の接待の飲み会すら行かないで!!って言ってました(^^;;
ほんと男の人って妊娠出産育児を甘く見てるとこありますよね…。

• すたぁ

すたぁ

返信ありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧
    本当に甘く見られてるなぁって感じます。行かないでって言ってもふてくされるので、もう諦めてます(笑)

• 12月20日