※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

まじかよー。こないなーて思って思いきって隣の部屋にいったら電気消し…

まじかよー。
こないなーて思って思いきって隣の部屋にいったら電気消して隣でねっころびながら話してました(笑)
あまりにもありえない光景にドアを思いっきりバタン!!と閉めて戻りました(笑)
旦那はすぐこっちにきて「義母が泥酔して寝返りしないように幼馴染みの子と義母の間にねっころがっていただけ」「二人とも寝たらこっち来ようとした」「別に話してただけ」と(笑)
正直「は?」としか思えませんでしたー。
いやいや、それあんたの役目じゃねーし。義父はなに1人で寝てんだよ。
喧嘩したら「俺は幼馴染みとも話せないの?」とか(笑)時と条件選んでからにしろや(笑)(笑)
今は隣で爆睡中でほんとにうざい。まじこいつら頭おかしーーー!!!

コメント

ゆな

頭おかしすぎます(笑)
俺は幼馴染とも話せないの?とか
ほんと黙って欲しいですね!!!!
まだ、子どもさんも小さいのに、
あんまりふざけてたら本当どうしてやろう!て感じですね!!!!

• ママリ

ママリ

頭かちわりたいですよーー🤣ww
    まじ黙れ(笑)(笑)覚醒しすぎて寝れません(笑)

• 9月9日
sary

???
これって今現在の話ですか??

遅めの時間に?幼馴染と電気消してお話し?ちょっとよくわかんないですね。幼馴染の女性が家で寝ていくんですか??ちょっとよくわかんないですね。

幼馴染とは昼間にお会いしてお話しください。。ちょっと気持ち悪い話ですね…。頭おかしいです。。

• ママリ

ママリ

はい!今さっきの話です💗
    ちょっとわかんないですよねwww私もわかんないですwww
    それ言ったら「朝帰るからー」とかほざいてました🤣話通じないみたいです!!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

関係ないけどsaryさんの文体おもしろくてつぼっちゃいましたwwwありがとうございますwww

• 9月9日
  • sary

sary

笑いを提供できたようで良かったです(笑)

• 9月9日
おぴ

私なら幼なじみにも旦那にもボロクソ言います😅
反省なさそうなら別居か離婚しちゃいます。

YTさんが心狭いわけじゃないですよ!
旦那様とその幼なじみがふざけすぎです!!

• ママリ

ママリ

とりあえず旦那にはボロクソ言いました!!ふざけすぎですよねwこいつら常識なさすぎです(^_^;)

• 9月9日
  • おぴ

おぴ

その幼なじみの女、
    絶対ワンチャン狙ってた気が...😂
    日頃のストレスもぶつけてください👍🏻
    頑張って💪✨

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣!!とりあえず朝は無視しまくります💗

• 9月9日
ringo

私ならその場で幼なじみと旦那さんに説教タイム入っちゃいます爆笑

• ママリ

ママリ

怒りで声が出ませんでした!
    説教すればよかったです🤣🤣(笑)

• 9月9日
  • ringo

ringo

もおその状況考えただけで腹立ちます!!
    モヤモヤしますし呆れますね😑
    妻子がいる身でいくら幼なじみとはいえ異性ですし
    それくらいは弁えて欲しい所です😔

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

普通に考えればわかるはずなんですけどね🤔人間じゃないからわからないのかもしれません!!(笑)

• 9月9日
くー

いや、異性の幼馴染と話してたところが問題ではなくこの時間に!暗い部屋で!近い距離で寝転んで話してるのが問題!😂そんなこともわからないなんて😩
昼間に普通に座ってお話ししてるならまだしも
しかもお酒入ってるならなおさら嫌ですね😤何もないと言い切れないし怒って当たり前ですよ!

• ママリ

ママリ

ほんと、単細胞すぎてwwwクソワロですよねwww私がおかしいのかと思い始めたのでそういっていただけてよかったです😂😂😂

• 9月9日
m

いやいやいやいや
俺は幼馴染とも話せないの?って
椅子に座って話ししてんのとは訳が違いますよね。

こういうときぐっすり寝る男マジでぶん殴りたいでふ