※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠39週3日で、生理痛のようなお腹の痛みが続いています。胎動は多いが、おしるしはなく、痛みが続いて不安です。前駆陣痛かどうか分からず、間隔測定ができない状況です。

妊娠39週3日です。
1時間前くらいから我慢はできるくらいですが
お腹の痛みが続いています。
生理痛のような痛みです。
お腹の張りはたまにありますが、おしるしはありません。
胎動も多くあります。
痛みおさまったかもっと言うのがなくずっと
痛みが続いています。
これは様子みていて大丈夫でしょうか。
ずっと痛いので間隔を測定したくてもできず。。
胎動で痛いのか前駆陣痛なのかなんなのか。。
ここから陣痛につながるのかも分からずちょっと
不安になってきました。

コメント

あすちょび

前駆陣痛だとは思いますが、もし張りが治まらずずっと続くようであれば、万が一の事を考えると病院に電話して聞いてみるのもアリだと思いますよ💡

  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    張りの方はそんなに酷くないのですが、
    久しぶりに生理痛のような痛みが
    ずっと続いているので眠れません😂

    ありがとうございます!

    • 9月9日
  • あすちょび

    あすちょび

    前駆陣痛羨ましいです😭
    私も昨日おしるしがあって、今は前駆陣痛などの兆候待ちで、なかなかおしるし以外の兆候が見られずヤキモキしています😩💨
    順調に陣痛に繋がってくれれば、あともう少しで赤ちゃんに会えますね❤
    頑張ってください😁✨

    • 9月9日
  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    前駆陣痛からスムーズにおしるし、陣痛と
    繋がってくれるといいのですが。。😭
    他に兆候がないとドキドキしますね😣💦
    ありがとうございます💓
    早く赤ちゃんに会いたいですね!
    頑張りましょう✨

    • 9月9日
あや

私もここ最近生理痛のような痛みがずっと続いてます😊
特に痛みが強くないのでずっと様子見です😣
これが本陣痛に繋がると良いのですが😣

  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    陣痛がきて出産に繋がるまでドキドキですよね😣😣
    でも、お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね!♡
    頑張りましょう😊

    • 9月9日
  • あや

    あや

    ですよね😣
    予定日まで後4日なんで日に日にドキドキが増します😊
    早く赤ちゃんに会いたいですね☺️
    はいっ!頑張りましょうね😤!

    • 9月9日
あいぽん

わたしは以前から前駆陣痛ありましたが、ココ最近パタリとなくなり🤣🤣

昨日おしるしきてからずっと生理痛っぽい腰の重さと子宮が痛くなる感じがずっとあります😊❤

時間の間隔や痛みの強度など
あまりないのでわたしも前駆陣痛だぁと思ってあまり気にしないよう過ごしてます!(笑)
お互いここから本陣痛に繋がればいいですね🙌❤

  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    やっぱり生理痛っぽいのと腰の重さと子宮が痛くなる感じは前駆陣痛なんですね!
    早く本陣痛に繋がって赤ちゃんに会いたいですね😁💓
    頑張りましょう🙌✨

    • 9月10日