※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊び初心者ですが、水着の下に使い捨ての水遊びオムツを履いて、その上に水着を着るのが良いです。使いまわせる水遊びパンツは1枚で着るもので、ワンピース水着と合わせても問題ありません。

水遊びをしたことがないのて教えてください!

水着をワンピースタイプのつながったものを買いたいと思っています。その場合、プールに入るときは下にはオムツをすると思うのですが、
使い捨ての水遊びオムツ(ムーニーやグーンの)をはいてから、その上に水着をきたらいいんですよね?
また、使いまわせる水遊びパンツ(?)をみつけたのですが、それはフリルがついていたりして、これ一枚で着るものなのでしょうか?これを履いてワンピースタイプの水着を着ると着にくいですか?👀

実際つかったことがなくてよくわからないので、先輩ままさん教えてください(><)
オススメもあれば教えてください!

コメント

愛ちゃん

書いてらっしゃる通りです😊♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月9日

家とかで遊ぶ時はそのまま水着着せちゃうか、水遊びパンツだけですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家ではそのままでもいんですね!

• 9月9日

退会ユーザー

友達の家とかだと水遊びパンツに水着です!

• 9月9日
mom☕︎

うちは男の子ですが
使い捨て水遊びパンツの上から水着でした🙌
洗って使えるやつはそのままでokみたいですが
そのままの子はプールで見かけた事ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!二枚重ねで履かせるものと考えてプールいけばいいんですね^ ^

• 9月9日