※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん鹵
家事・料理

白パンツにボールペンでピュッと線を描いてしまいました(;_;)ダメ元でウ…

いつもお世話になっています。

白パンツにボールペンでピュッと線を描いてしまいました(;_;)
ダメ元でウタマロで擦ってみましたが、なかなか落ちません、、
白パンツなので一晩漂白剤に浸けて、明日洗濯機で回してみようかな、、と思っているのですが、落ちますかね(;_;)?
ボールペンなかなか落ちないと思うのですが、落とし方知ってる方いらっしゃいましたら、お知恵をお貸しください(;_;)

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

Googleで調べたら出てきましたよー!

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

油性な気もするんですが、不確かなので、とりあえず試せるところから試してみます(;_;)♡!!

• 9月9日
ゴロぽん

白衣でやってしまった時、
クリーニングに持って行ったら、漂白剤つけた?
あー…ダメだね😅うちじゃ無理だと言われました😭😭😭

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

むしろ漂白剤には浸けない方がいいってことですかね(;_;)⁉︎
    マタニティ用のパンツなのでもう使うのも残り少ないかもしれないですが、とりあえずクリーニングで聞いてみてから対処するのもアリですね!

• 9月9日