※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

さきほどパソコンで昔の画像の整理してたんですが、5年程前の自分が別人…

さきほどパソコンで昔の画像の整理してたんですが、5年程前の自分が別人でビックリしました。😂
昔は月一で美容院行って
化粧品にお金かけて
ダイエットも頑張って...
今は
美容院行ったの半年前
化粧品は近くの薬局でプチプラ
美味しいもの食べることが生きがい
です😂😂😂

老けたなーで誤魔化してましたが、
どう考えても子供優先になってしまって自分の事を疎かにしてしまったせいです😂
ちなみに5年前の体重から7キロ太ってます😂

昔は旦那に可愛い❤︎と言ってもらえることがモチベーションでしたが、今は何をモチベーションにしていいかわかりません。泣
みなさん何をモチベーションにして自分磨き頑張っていますか?

コメント

にゃー

5年前で7kgなら可愛いもんです。私なんて、、、
ただ、旦那からの褒め言葉では中々やる気がわかないので、娘が幼稚園に入るまでには何とかしたろうと思ってます。
子供にとって、綺麗な(とは言えなくとも、綺麗にしてる)ママでありたい!と思ってます。
モチベーションになるのはそれくらいですかね笑

• はる

はる

私も今旦那から褒められてもやる気湧かないと思います😂
    たしかに子供にとって綺麗なママでいたいです🙄❤︎
    幼稚園行きだしたら他のママさんとの交流もあり刺激受けそうですね!
    幼稚園に入る前など目標決めたら頑張れそうです❤︎
    ご回答ありがとうございました☺︎

• 9月8日
杏奈

分かりすぎます…!!!!
私なんて去年の写真で思います笑
今妊婦で太りまくりで…(´;ω;`)
私はモチベーションというのか醜い自分が悲しいし、洋服も「これはお腹デブが目立つな…」「これはお尻デカイの目立つな…」という基準で着たいもの着れないのが惨めなので、出産したら骨盤矯正頑張るのと産後エステに通って体重だけではなくて体型も戻したいと思っています!!!
自慢のままになりたいです😣

• はる

はる

醜い自分が悲しい。凄く分かりますよ😂
    産後大変だとは思いますが、骨盤矯正だけは絶対行ったほうがいいです!!
    私行かなかったのですが骨盤歪みまくりで妊娠前と体型変わりすぎてかなり後悔してます😢
    自慢のママになりたい!私もこれがモチベーション上げるのに一番かもしれないです😂
    ご回答ありがとうございました😊

• 9月8日
  • 杏奈

杏奈

ひとり目も矯正行きましたが、今回はひとり目より遥かに体型が崩れてしまい、3万近くする矯正下着も買い、準備万端です👍
    お尻がすごく大きくなったので、エステで頑張ります!!!

• 9月8日
  • はる

はる

なるほど!いつかは二人目と考えてるのですがやはり二人目のほうが体型崩れやすいのですね😭
    お尻は私もかなり気になります!やはりプロの手に頼むのがいいですよね😭

• 9月9日
  • 杏奈

杏奈

多分体重を落とすことは自分でも出来ると思いますが、体型はなかなかみんな戻らないと聞きますので…。
    私はとりあえずジーパンをキレイニ履きたいです😖
    今はスカートしか履けません。
    今、39週なので、産んだら頑張ります!!

• 9月9日