※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃー
雑談・つぶやき

今日はさすがに限界でした。夕方お風呂入れてからおっぱいあまり飲んで…

今日はさすがに限界でした。
夕方お風呂入れてからおっぱいあまり飲んでくれず寝ぐずり突入💦
そこへ旦那が仕事から帰ってきて着替えてすぐに友達とご飯へ向かいました
そっからずっとグズグズ。
何をしても泣き止んでくれなくて、普段は抱っこ紐したりするとすぐに寝てくれたりするのに今日は仰け反って嫌がられ
喉乾いてるかなと麦茶をあげても泣き止まず抱っこしてもおっぱいあげても気分転換にベランダに出ても部屋の温度調節してもおむつ替えてもずっとグズグズ💨

やっと寝てくれました😭

こんな時になんで一人なんだろう

好きな時にごはん食べに行けてお酒飲めて寝れていいな

こっちは夜に外出なんて出来ないし立ちながらごはん食べたり寝てる間に急いで食べたり

子育てって母親だけじゃなくて2人でするものじゃないの

コメント