※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiさん
子育て・グッズ

最近、明け方に泣いたり寝たり繰り返すけど、夜泣きか寝ぐずりかわからない。泣いたらトントンしてもまた泣く。寒いのかな?

最近、明け方とかに泣いたり寝たり繰り返すんですが夜泣きですか?それともただの寝ぐずりですか?泣いた時にちょっとトントンしてあげると寝るのですがすぐまた泣きます。寒いんですかね?(´;ω;`)

コメント

翔ちゃん(*´ω`*)

怖い夢を連続して見た時に泣いて寝て泣いてってあったりします‼

寒いかどうかは手はお布団から出ちゃうので足が温いかで判断してます
後、肩から風邪をひくと親から言われたので肩までのカイマキ足元に湯たんぽ(充電式?)してます

• makiさん

makiさん

カイマキ買ったんですけどね(´;ω;`)足とか触って確認してみます!

• 12月19日
むーみん0228

寝ぐずりだと思います
ママどこー?って確認してるのかもしれないです
寒いかどうかは手足は冷えやすいので頭とか背中を触って確かめるといいみたいです

• makiさん

makiさん

やっぱ寝ぐずりですか?頭と背中ですね!確認してみます(*´꒳`*)

• 12月19日