※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
子育て・グッズ

娘の鼻水がすごいー!皆さん、自宅で鼻水吸引器は何を使ってますか?「ママトッテ」はとれないし、電動のものは高いし。

娘の鼻水がすごいー!皆さん、自宅で鼻水吸引器は何を使ってますか?
「ママトッテ」はとれないし、電動のものは高いし。

コメント

くるママeddy

直接お鼻に口をつけてスッと吸います!ママとっては大泣きしますがこれだと笑っていてくれるので
方法は昭和ですがやはり先人の知恵だなと思います!

• hanaKA

hanaKA

ぉお!!それだけ鼻水から感染してママもうつっちゃうって聞いてから怖くなっちゃいました( ´;゚;∀;゚;)

• 12月19日
だるまさんの

メルシーポット

良いですよ。

• だるまさんの

だるまさんの

病院へ行く手間も省けるし、病院でウイルスもらわなくてすむし、今からの時期使いますよ。

夜中使えるし、買うなら早めが良いと思います。

• 12月19日
  • hanaKA

hanaKA

メルシーポット人気ですねー
    値段が値段なので悩んじゃいます(ToT)

• 12月19日
マシュマロ

ママトッテなど口で吸うタイプをいくつか使っていましたが、うまく取れなくて病院で吸引をお願いすることが多く、結局電動のメルシーポットを買いました。
一瞬でズルン!と取れるので楽です。

病院に行く手間が省けると思って思いきりましたが、高いですよね。(-_-;)
もっとお手頃なら、初めて鼻を詰まらせた時に買ってたのに。

• hanaKA

hanaKA

やっぱりメルシーポットですね~もう少しお値段的に安ければ即買いだったんですけど悩みますー( ;∀;)

• 12月19日