※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

27週の過ごし方について相談です。出掛けることが好きで、夫婦で映画や買い物に行っています。胎動も感じるけれど、特に不調はないそうです。27週の時はどのように過ごされましたか?

27週なのですが、仕事や家事以外あまり出掛けない方が良いのでしょうか?夫婦二人して出掛けるのが好きで、レイトショーで映画や買い物によく出ます。
胎動もありますし(動いてる時は感じませんが💦)私自身もそんなにぐたーという感じではないです。

皆さん、27週の頃はどのように過ごされていましたか??

コメント

シナモン☆

うらやましいです😂😂
私は疲れやすく、たまにお腹も痛くなるのでほとんど引きこもりです😭
それに風しんこわくて、人混みには行ってません😱💦
体調良ければ、無理ない程度にお出かけいいと思います🎵

ライナー

今のうちしか夫婦でゆっくりできないので今もですが、よく出掛けますよ~

風疹や麻疹の抗体もありますし😅徐々に涼しくなってきたので赤ちゃん用品見たいしあまり気にしてませんが…

普通に出掛けてましたよー(*´﹀`*)
赤ちゃん産まれると、レイトショーとかそもそも映画館自体が行けなくなりますし😅💦
買い物行くにも、母乳の時間やオムツを気にしたり☺️
歩き出したら勝手にどっか行っちゃうのでゆっくり買い物も出来なくなるので今のうちにゆっくりお買物満喫して下さい🍀

はなはな

張りがないなら、今のうちに無理をしない程度にお出かけしておいた方がいいですよ♪

もき

普通にお出掛けしてましたよ!
疲れすぎない程度に楽しむのはいいと思います!

ScienceKK.

激しい運動とかなければ、歩く事も大事ですしいいと思いますよ❗️私は妊娠中、あんまりお金のことも無理しなければ体の事も神経質に気にせず出かけてました❗️
案の定産まれたらお小遣い使う暇もなく、月学の携帯の動画サイトで1000円使うくらいになりました😂
今のうちにやりたい事やっておくが⭕️です😄❗️

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

うまれる前日までアグレッシブでしたよ〜🙂