※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
雑談・つぶやき

私がまだ実家に住んでた10年前くらいはもうずっと実家のテレビはついて…

私がまだ実家に住んでた10年前くらいはもうずっと実家のテレビはついてるし、なんならチャンネルをどこを見るかで兄弟と少し争ったりしていたんだけど
今って本当に見たいなって思うテレビ番組が減った気がする‪(-᷅_-᷄๑)‬

つけてても面白くないから、午後のニュース終わってバラエティ番組ばかりになる19時ごろからは一切テレビつけなくなってしまった…

コメント

マリコン

すごく分かります!
今って録画してまで見たい番組ないです。
子供の頃は見たいものだらけで、でも父親の野球とかで大変だったのに笑
私が歳を取ったのもありそうだけど。

私はNetflixでアメリカドラマばっかです。

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

21時くらいからやる連続ドラマも小説や漫画のドラマ化だったりばかりで全然見なくなりました……
    この前我が家で珍しくずっとテレビがついていたのはアジア競技大会のTBSで放映があったときくらいですね笑笑

私はYouTubeで猫とかチンチラとかの動画ばかり見るようになっちゃいましたよー
    海外ドラマはシーズン長いので、見始めたらハマるの怖くてまだ手を出せてないですー。゚(/□\*)゚。

• 9月8日