※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

スーパーのレジに並んでいたら私より数秒後から、おじいさんが反対側か…

スーパーのレジに並んでいたら私より数秒後から、おじいさんが反対側から並んできて、横入りされました😵おじいさんよく分かってないのか?わざとか?とか思いながら気にしないようにしてたら、そのおじいさんの臭いが強烈すぎ!!😱

汗なのか下の方の臭いなのか、何日も着替えてないのか、そんな臭い通り越してかなり臭いがやばくて、おじいさんがいなくなったあと、さすがに店員さんが、咳き込んで、勘弁してぇ〜😱と他の店員さんに言ってました😱🤣💦
色んな事情があると思うし年配の方々のこと悪く言っちゃいけないけど、あの臭いはやばすぎでした😱鼻が曲がるかと思った😱

そして、近くのまた違うお店に行くと、なんとまたそのおじいさんが入ってきました😱もうやめて〜って感じでした。。狭いお店なので臭いが充満😱だれかおじいさんに教えてあげてほしい😣
たまに、お店に、臭いが強烈なおじいさんいませんか😵😅?

コメント

🥂🐰🌙

スーパーで働いてますが、よく来てました!!
最近は見る回数が減りましたが…💦

私はその人が来ると口呼吸にしてます(笑)
マスクしてても臭くて、みんなで『やつが来た!!』と話題になります😂

テナントさんなんて、その人が帰ったあとファブリーズかけてました😅

• る

口呼吸ですか😂
    今度からマクスを持参しとかなきゃかなとも思ってましたが、マスクでも防げないのですねぇ😱
    今度また遭遇したら口呼吸します💪笑
    ファブリーズしないとしばらく臭いが店内に残りますよね😱💦

• 9月8日
ベイマックス

私が以前、働いていたスーパーで出禁になったおじさんがいました(^^;見た目からも本当に不潔で、他のお客様からの臭いのクレームもあったほど😅近隣スーパーでも出没していてちょっとした有名人でした。

女性でもいました。毎日試食コーナーだけを食べに来ていて、毎日同じ服…だから臭う😅来店すると「来た来た!」と店内中にあっという間に伝わります(笑)

• る

出禁になるんですね😱よほどひどかったのでしょうね😱
    スーパーだし不潔だと気になりますよねぇ😱
    毎日試食コーナーですか💦
    来た来た!ていう雰囲気分かります(笑)

• 9月8日
ガーディU・♀︎・U

それ義祖父かな🙄って思っちゃいました💦
年取るとお風呂も億劫らしく2日か3日に一回とかだし、トイレの粗相もあるみたいでえー…ってなってます😱
洋服も毎日は変えないみたいですし…まさに義祖父のことだと読んでて思いました😂

• る

きっとお風呂もずっと入ってないのかなとわたしも思いました😵
    一人暮らしとかだとなおさらお風呂も着替えもなかなかできないですよね😭

• 9月8日