※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

皆さんお子さんのアルバム作りどうされてますか😌❔何かアイデアがあったら教えて下さい(*^▽^)/★*☆♪

皆さんお子さんのアルバム作りどうされてますか😌❔何かアイデアがあったら教えて下さい(*^▽^)/★*☆♪

コメント

れあまま

シンプルにネットで写真プリントして無印のアルバムに入れてます(*´꒳`*)

• りんご🍎

りんご🍎

無印のアルバム良いですね🎵
    私は、昔ながらの貼るタイプのアルバムを注文して届くの待ってる状態です(´・∀・)皆さんアルバム作りどうされてるか気になり質問しちゃいました💦💦
    コメントありがとうございます😌❤

• 9月8日
®️

真四角写真をプリントしてくれるアプリを使って整理しています😌
月毎に ベストショットを選んで アルバムに入れています🍀

• りんご🍎

りんご🍎

私もましかくプリント何枚かあります
    (o^-^o)可愛いですよね💕産まれてから1ヶ月目までの写真全てと月ごとのベストショットは全てLサイズで印刷しました🌟←まだ印刷しただけの状態⤵
    生後三ヶ月でもうアルバム作り、素晴らしいです(´;ω;`)✨
    アルバム届いたら私も頑張ります🍎

• 9月9日
  • りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😌❤

• 9月9日